2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/19 (Sun)

寝不足です。

少し前に作ったキャラがお世話になってるStrayDogs血盟で

昨日は模擬戦がありました。

対戦相手のクランがどこが解らなかったんだけど

模擬直前にメイちゃんが所属してるクランと判明。

久々の模擬戦だし、どうせなら少しでも役に立てるようにと

緋香里でjoinして行ってきました。

全3回戦 各対戦1PT(8人)

相手側クランはWIZの数がそこそこいましたが

SDクランはなんとWIZ1人!

一戦目:看板ナイトの鳳凰さんと私が何度もキャンセされ・・・

エルフ隊もあっという間に横たわり・・・。

私が最後まで生き残ったけど(キャンセだけで放置?;;)

一人ぢゃ無理!ってことで、惨敗。

二戦目:私は弓装備にしてTT(トゥルーターゲット)も使い

エルフ隊で一点集中攻撃。勝ち。

三戦目:二戦目同様、弓、TTで・・・( ・◇・)?(・◇・ )

なんか最初から狙われてる(´・ω・`)?

TTしながら逃げ回り・・・勝ち!

たまには模擬戦も楽しいね~♪
LinC0549.jpg

対戦中は逃げるので精一杯でSS忘れてたよ_| ̄|○

その後、TOI40Fクラハン。

そして!SWATの隊長イベント!!

クイズ!ミリオネア!!

開始時間がかなり遅かったけど・・・。

隊長に許可もらってSDのみんなも誘って行きました。
LinC0551.jpg

残念なことに最終問題まで辿りつく人は居なかったけど

かな~~り面白かった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まぁ・・・終わったのは4時過ぎだけど(;´д`)

隊長!準備、司会進行お疲れさまぁ(・ω・)ノ
編集 |  13:39 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

