2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/20 (Mon)

ラスタバクラハン

夜インしたらクラハンに行くとこだったらしく着いて行くことに。

場所はラスタバ城。

LinC0552.jpg

アクロさんの無言の突っ込め命令が・・・。

沸いた時にタゲをバラバラに取ってしまうので

何人もイミュを掛けたりでありえない数の魔石を消費したらしい。

そういえばTOI40F行った時も結構使ってたみたいだしなぁ。

まぁイミュ使ったほうがヒール回数減らせてMPの持ちがいい時もあるからね。

ウロウロしながらライア部屋へ。

某クランの人達が狩ってたから

エルフ隊にライア攻撃してもらって

接近して殴れないから鳳凰さんと私は主に雑魚処理。

LinC0553.jpg

その後3Fに行き少しずつ進みながら奥まで進んだけど

これといったDROPはなし(;´д`)



クリムゾンドレイクの部屋に入る時に

エルフさんが真っ先に入ってしまい

貯まってたドレイクであっという間にENDなんてことや

最後尾の人にまで目が届かず途中WIZさん1人置きりにしたり。

ラスタバに限らず、エルフさんがそれぞれにFAを取り

ナイトが殴れなかったりなんて場面が結構あるし

先頭付近の人達と最後尾の距離が離れすぎたりと

ちょっと注意が必要ですね(・ω・`;)

今のままだとWIZの消費が激しいし

ENDする人も多いんぢゃないかと・・・。

今までの私からするとラスタバとか行って

私が指示して進んでいくなんてアリエナイよ!

ってことで、しばしSDで暴れる予感な緋香里でした。

(´・ω・`)ノシ
編集 |  17:16 |  リネージュ  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

しばし、SDで暴れまわっていってください^^;
レベルはそれなりなんですが、何もしらなくてwwww
ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
鳳凰 |  2006.11.20(月) 17:29 | URL |  【編集】
>鳳凰さん
ヽ(^o^)丿イラッシャイ
私も狩り方(?)とか詳しいわけぢゃないけど
少しでも消費、もちろんEND者減らしたいから
煩く言っちゃうことが(・д・`;)
これからもよろしくm(._.)m
緋香里 |  2006.11.20(月) 20:46 | URL |  【編集】
行きたいよ~
アルデ |  2006.11.20(月) 22:10 | URL |  【編集】
ラスタバ城も最近行ってないな~~
あそこ行くと時間掛かるから、気軽に行けないんだよねw
大隊長 |  2006.11.20(月) 22:17 | URL |  【編集】
>アルデさん
次は行こうね!

>隊長
門待ちがあるからねぇ。
昨日は結構待ち時間少なく進めたよw
緋香里 |  2006.11.21(火) 03:08 | URL |  【編集】
●きのうヤムヤムが
きのうヤムヤムが、タバにエルフは後尾注意したかも。
したらエルフと攻撃する?
したらエルフは攻撃されたみたい…
したらエルフは魔命令しなかったー。
BlogPetのヤムヤム |  2006.11.21(火) 16:26 | URL |  【編集】
●きょうエルフで、
きょうエルフで、注意しなかった。
したらエルフは消費した?
BlogPetのココ |  2006.11.21(火) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

