2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/23 (Thu)

久々のPTハント

朝5時寝て9時に起こされ寝不足な緋香里です(´・ω・`)ノ

昨夜PCの調子が悪く1度落ちて日記を書いた後

落ち着いてきたから再度イン。

倉庫に貯まった魔法ヘルやスプリントメイルを売りにギランに行ったら

定位置でマッタリしてる3人組( ̄ー『+』)発見!!

久々に話しかけてみた。

しばし他愛のない会話をしてたら

気が付けばじゅりちゃんも並んでたw

30分くらいイベントマップ行こうかってことで

みんなが準備し始めた。

私はお見送りのつもりで(*゜‐゜)ぼぉー・・

ディレに「PTよろ」と言われ

σ( ̄∇ ̄;)わて?行くの??と答え・・・。

ダンチ君はWIZに着替え、NBのじゅりちゃんも居るし

もげさんもやっとエルフやる気になったみたいだし

行って見るか・・・。

オーレンから飛んだとこだけがイベントマップだと思ってたら

そこから更に飛ばしてくれる雪ダルマがいて

『ホノオノ国』とやらに行った。
LinC08234.jpg

大量にハマってるしw

途中、自分の意思とは別に前進することがあって

2~3匹沸かせてタゲられて慌てて戻って

ダンチ君に「弓叩きに行くと沸くからww」と言われた。

猫とラグに言ってくれーw

モンスを処理しながら少しずつ進んで行き
LinC0823.jpg

こんなのも狩ったり。

1度画面が揺れ何事かと思ったらイベントBOSSが出てたらしく

大量にモンスを引きながら走っていった人が

全茶でEND報告してた。(らしい)

画面沸きするから数歩歩くとすぐ貯まって

毎度のことながらダンチ君が先頭行ってタゲもらって

逃げて、FA取ってサモン飛ばし逃げて・・・

って感じで沸く沸く・・・。

もげさんがダンチ君のモンス剥がしてるから

それを一緒に叩いてると、もげさんは自分タゲのモンスを

放置してたまに瀕死になってたり。

もげさんタゲのモンスを一緒に叩き始めると

気が付くと私のHPが減ってく。

(; ̄ー ̄)...ン?もげさん違うの攻撃し始めてるし!

画面沸きモンスで全員複数タゲ喰らって危険!!!

じゅりちゃんも多数にタゲられながらNBしてたけど

流石にMPもヤバそうで引きながらNB。

私もラグってヤバそうで逃げ回ったけど

ダンチ君、じゅりちゃん、私が逃げ回ったから

画面一面大変なことに。。。

近くに人が居たから離れたとこに行って飛ぼうと思ったけど

肝心な時に少しラグった(;´д`)

とりあえずPOTは連打してたから平気だったけど。

もげさんの近くを通り過ぎた時シュッ

瀕死でPOT飲んでたもげさん飛んだ。

その後私もまたラグって今度こそヤバそうだったから帰還連打。

1時間くらいの狩りで1人45~6個のタマシイ分配。

お疲れぇ(・ω・)ノ▽
編集 |  12:00 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

