2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/09 (Sat)

久々に

今日はちゃんと狩りをしました!

いつも多少はしてるけど・・・。

でも町に戻ったらいつも以上にマッタリしてたかもw

2~3日前にまぁちゃんをSDに誘って

やっとワンアイさんが来たからjoin!

タイトル決めで遊んだり、ドアコンで遊んだり。

ディレが2時半(夜中)からのBOSSタイムに行くってことで

プリ魔法要員で50Fに行くことに。

ディレ、ファルさん、ディナたん、私の4人。

時間が時間だったからSDのみんなはお休みに。。。

50F広場に着いて間もなく

ディナたんタゲのレサドラが3~4匹。

他に骨ドラとかも来たんでディナたんが引いたけど

ちょっと大回りしちゃったのかな?

ワラワラと沸いて、ディナたんが(´;ェ;`)

フロア中のモンスが沸いたんぢゃ?って

思うくらいに来て、ディナたんのRESする暇もなく

階段まで一旦逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

結局残った3人で続けてたけど

全茶でじゅりちゃん(安滕さんちの)が狩り相手探してたんで

WISしてみたら来るってことに。

そしてしばしo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

4:45頃ファルさんが「クガ」

・・・・・「いないなぁ」と言ってディレをびびらせたら

直後にディレが「いた」と。

って、ホントに居たし!GPクガで速いし!!

LinC0624.jpg

ま、まぁ空よりマシよね?w

別PTさんに終わったら教えてくれと言われてたので知らせて

さぁ次へ!(って残り時間数分・・・)

シアー行こうとしたけど走ってくPTが居たから

40Fに変更。

一周して見たけど時間も過ぎてるし帰還(´・ω・`)


オマケ↓

【More・・・】

ここ1ヵ月くらい

ドラえもんの歌がよく頭の中で流れます。

だけど正しい歌詞が出てきません。


あったまぴっかぴーかっ
はーげてぴっかぴーかっ
そーれがどうしーたっぼくドラえもん~♪
(㊟緋香里のテーマソングではありません!)

なんでこんな歌詞になっちゃったんだろwww
編集 |  06:12 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

あったまでっかで~か♪

じゃなかったっけ??
へこ |  2006.12.09(土) 23:43 | URL |  【編集】
>ひこたん
それだ!
で、その後は・・・?
緋香里 |  2006.12.10(日) 15:53 | URL |  【編集】
冴えてピカピカですねぃ!
ホンワカパッパホンワカパッパの意味がわかりません
(´;ω;`)
ばるど |  2006.12.10(日) 20:21 | URL |  【編集】
>ばるどさん
やっと「頭ピカピカ、禿てピカピカ」から開放されるd(>_< )
緋香里 |  2006.12.11(月) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

