2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/15 (Fri)

珍しく

クラハンでまたHCに行って来ました。

1~3Fはのろのろだけど順調に進んで行き

4F階段前で十分気を付けるように注意し

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

って無理!

死者1名(;´д`)

ハイネで回復して、メンバー増やして再度行ってみた。

やっぱ無理!

またもや死者1名(;´д`)

数人が落ちる時間になったし解散。

私はHCに居る頃から珍しくWISしてきたレイガルと話してて

ハイネに居たからアジトに行ってみたら居た(´・ω・`)

ドアコンやってたけどOPとかCP?使うなんてブルいぞ!

アジト内でレイガルがPT組もうとしたから

何か話があるのかな?って思ってたらだった。

50F行くよってもう決定してるしwwwww

田螺さん、シャンコさん、レイガル、クラちゃん、私の5人で

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

場所が場所なんで特攻したがるクラちゃんを抑えつつ・・・
LinC0630.jpg

50F広場の隅のほうでダッシュが貯めたのか

レサドラうじゃうじゃ出てきてどうしましょ?(´・ω・`)

とりあえず田螺さんに全部FA入れてもらって引いてもらい

レイガルがスローを掛け弓で一匹ずつ処理。

1時ちょい過ぎくらいにレイガルが「ボスタイム何時まで?」

って、知らずに来てたのかよ!w

その後も危なげなく狩りをしてたけど

ちょっと沸いてきたなって思ったら

ピューンと飛んでく田螺さん; ̄ロ ̄)!!

PTチャットで「飛んで」と言う田螺さん。

見えないことで何かあったのかと思ったけど

ミス帰還だしヽ( ´ー`)ノフッ

レイガルがLSでタゲ取って引いて

弓でチクチク処理。(/-_・)/D・・・・・------ →

帰還後クラちゃんがWISでコッソリ聞いてきました。

「あの人達は主婦友なの?」(こんな感じの内容だったはず)

何故クラちゃんがそう思ったのか・・・

狩り中にレイガルがパンのレシピくれとか

ケーキとかお菓子作りの話してたからだろなw
編集 |  15:17 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

