2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/28 (Sun)

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

昨夜は久々にクラハン行ったよぉヾ(〃^∇^)ノ

風エルフ3 DE1 プリの5人で50F(・ω・`;)

全員弓で順調に登って行ったけど

50F広間に着いたとき・・・・・

わらわらとレサドラ、ネクロが沸いてイキナリピンチ!

POT飲んでたけどHPバー真っ白になって

もうダメかもと死を覚悟した瞬間!

れぶさんのヒールで生き延びることができたよ(´;ェ;`)

どうにか処理して1時間半ちょい経ったところで帰還。

2:30~のBOSSタイムに向けて

はとちゃがWIZ出してくれて今度は30Fに。

前衛のれもちゃが大変そうだったけど

なんとかなるもんだね(´・ω・`)

でも残り時間30分ってところで

イフが2セット?とレッサ、ケル数匹沸いて逃げたけど・・・

私にタゲは来てなかったんだけど狭い場所だったから

途中でタゲ代わったぽくて遭えなくEND。

早く55になりたーいって言ってる割には

超マッタリな狩りしかしてないからショックはなかったけどw

アジトでちょっと話して寝ようかと思ってたのに

はとちゃがクラチャで「ユニhh」なんて言うもんだから

みんなで飛んで行って・・・

精霊も探し回って・・・・・

朝6時半くらいに私は限界で

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ





50Fで修羅ってるときにメイヤさんがインしてきた。

( ̄ー ̄?).....??アレ??もしかしてって思ったら

以前よくポチ(姫クレメンバー以外はラルフと呼ぶ)と

一緒にいたエルフさんぢゃないか!

ってことで挨拶したら、れぶさんとはとちゃもポチのこと

知ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

最近連絡とってなかったからメールでもしてみるか。

2~3日で返事来たらいいほうだろう・・・。
編集 |  14:18 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

