2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/03 (Sat)

o(´^`)o ウー

ArsMagnaというゲームのCβテストに当選しました。

テスト期間は月曜から1週間。

月曜の夜、早速やってみた。

3Dゲームが主流になりつつある今2Dの軽いゲームが

これから開始ってのは珍しい気もする。

とりあえずやってみたけど・・・

月曜に数時間やっただけでもういいですw

で、火曜からリネに戻ったけど

今まで以上に人が居ない!

水曜~金曜はしゃんこさんも居ない!!

水:れぶさん(途中から放置ぽい)はとちゃすぐ落ち

木:はとちゃ(露天放置)

金:はとちゃ(露天放置後OEして絶叫して落ち)

お陰で私はマジメに狩りしてましたよ(´・ω・`)


昨日(金曜)もDVCで狩りしてたらやまパパからWISが。

2Fで狩り中だと言ったら暇だったのか飛んで来たw
LinC0715.jpg


5Fまで下りて2時間ちょっと狩りをして帰還。

もちろんレアなんてないさヽ( ´ー`)ノ(COPは出たけど・・)

やまパパのクラン、よぼ蜂さんのアジトで分配ってことで

アデンに飛んだけど・・・・・・・

案内役のやまパパが場所解らず迷子になるし┐( ̄ヘ ̄)┌

暫しよぼ蜂アジトでお喋りして

レアを求めていつものオーガ狩り。

レア出たよ!

【More・・・】

LinC0716.jpg

LinC0717.jpg

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
編集 |  18:07 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

