2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/12 (Mon)

(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。

昨夜も少しだけ早めにインできたから

ちゃんと狩りするぞー!って思いつつスペルスク詰め。

何気なく友達登録を見たら懐かしい名前を発見。

早速WISして話してたら・・・

とりあえず完全引退ってことらしく

装備等のアイテムを預かりました。

倉庫プリのクランにJoinしてもらい

血盟倉庫にぶち込んでもらったんだけど

ゴミ整理が大変で・・・。

お金に困ったときに使わせてもらいます(ノ◇≦。)

そんなこんなで狩り開始は12時過ぎから。

3日連続1%狩り・・・三日坊主になりそうh

なんて半ば諦めて狩りして深夜3時頃かな?

ファルさんからWISがありました。

【More・・・】

ファル「20F来ない?」

私「もう20F?」

ファル「y」「ちょっと火力が足りなくてさー」

私「20Fは1人で行ったことないよ・・・」

ファル「低層と同じ」

私「道は解る・・・」

と、とりあえずBK変身して途中に人がいない事を願い・・・

てか、火力足りなくてプリの私を呼ぶってのは

ホント僅かに火力不足って程度なんぢゃ?w

なぁんて思いながらダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

無事20F到着し(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

しばらくはBK変身のまま狩りしてたんだけど

足が速いとこにマウス不調で無駄な動きしすぎ(;´д`)

DK変身に変えてもマウスの不調は変わらないけど

無駄に突っ込むことはなくなった。

が、盾役のDEの大将さんがFA取っては意識を失い・・・

それでも何とか5時まで(朝)頑張り

最後にファルさんが見回りに走って行き

MPKか!?状態で戻ってきた(・д・`;)

まんまとその罠にハマって(?)瀕死で飛んだタキタロウさん。

DS3セット?とかにFA入れちゃ瀕死になるよ(;´д`)

最後はファルさんのFSで一掃しておしまい。

お陰で私も1%+いけました。
編集 |  16:38 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

