2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/17 (Sat)

イベントなんて(" ̄д ̄)けっ!

火曜からのイベント、皆さん楽しんでますか?

私は・・・微妙です。

初日、とりあえず覗きに行って見たけど

とても単騎で行けるとこぢゃないね(´・ω・`)

1番良いのはクラハン。

はい、終わった。

1人の時間が多い今のクランでクラハンは無理!

それでも初日の深夜、ファストが様子を見にきたから

おちゃっぴと喜び3人で行ってみたけど・・・。

【More・・・】

無理(;´д`)

帰還発動せずEND。

その後ダンチ君も誘って再び行って見たけど

奥のほうに行こうとするとやっぱ無理だね。

で、地獄見学。

入ったとこでDEさんが↑のほうヤバイよって言うので行ってみた。
LinC0729.jpg

翌日はやまパパ、カチュさんとディレ達と行って

またまた帰還発動せず・・・2END。

LinC0735.jpg
B-ESP買い取ってOE。┐( ̄ヘ ̄)┌

昨日は夜9時ごろインしたけど12時まで誰も来ず・・・

狩りする気も出ないから12時半に1度落ち。

2時ちょい過ぎに再度インして狩り。

やっぱりやる気出ないなぁ・・・と寝ること考え始めた頃

ディレから71F↑のお誘い。

80F到着したけどBKがウロウロしてるし・・・

KVだけ食われたぽいヽ(`Д´)ノ

そーいや途中の階でスケルトンなんて居たしな・・・

お土産にスクの一枚でも出さないと帰れないってことで

そのまま狩りは続行。
LinC0739.jpg


81Fスクより良いもの出たよ!

その後スク一枚、MSBも出て4時半くらいで帰還。

復旧代3回分以上の儲けにはなったようだ。
編集 |  15:46 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

