2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/28 (Wed)

竜イベント

昨日27日から始まった竜イベント。

もちろん私も行って(逝って)きました。
LinC0771.jpg
ちゃんと当ってたらしい。

れぶさんが地竜飽きたって言うので火竜見学。

れぶさん、ヴァイキさんに唆され1人で奥に進み・・・
LinC0773.jpg
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

そんなことをしてたらQA出てるらしいと知らせがあり

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

【More・・・】

まぁどう見ても火力不足だろうってことで

私はディレにヘルプ要請を出し

他クランの方も知り合いに来てもらいました。

これ↓は助っ人待ち中のQAとDROP
LinC0776.jpg

ちょっと疲れて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしながらも

さぁ帰ろうかって思ったら・・・

「もう1匹いる」と言う人が; ̄ロ ̄)!!

ってことで、呼び戻せる人を呼んだり

新たに呼べる人を呼んだりで

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

この時は↓攻撃開始したけど火力不足だったから
この後体勢立て直し、更に助っ人呼びました。
LinC0779.jpg

見慣れないDROPが・・・。
LinC0780.jpg

そこそこ良い物らしい。
LinC0783.jpg


1匹目は倒し終わるまで約30分

2匹目は倒し終わるまで約1時間掛かりました。

ε-(;ーωーA フゥ…疲れたよ。
編集 |  18:15 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

QAって調整入ったって聞いたけど、弱くなったってこと?
それにしても1時間か・・・・・w
大隊長 |  2007.02.28(水) 22:48 | URL |  【編集】
>隊長
調整入ってから倒せるようになったけど
それでもある程度人数、火力ないと辛い(;´д`)
緋香里 |  2007.03.01(木) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

