2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/02 (Fri)

(´;ェ;`)

最近れぶさんにイジメられてる緋香里です(´・ω・`)ノ

一昨日のこと~

相変わらずクラン員が少なくて

おちゃっぴと2人で火竜見に行ったり。

竜は見つからなかったけど精霊退治!
LinC0785.jpg

LinC0786.jpg
退治されたのは私達。


アジトとはいえ危険はあります。

EarlEvaにはメイポー魔がいるので

油断すると振られます。

そして真っ暗にされることもあります。
LinC0787.jpg


そして昨日~

数日前にれぶさんにマイミクお願いしてたんだけど・・・

【More・・・】

LinC0788.jpg
ヒドイ・・・||||(・・、)ちゃんとマイミクしてくれてたけどねw

3人しかインしてなかったから(ふぁすと来たけどすぐ落ちたし)

昨日はDVCでプチクラハン

温かったのか、途中おちゃっぴが歌いだしたり(ぇ

そんなことに興味のないれぶさんはTV見てたり

たまに死にそうなこともあったけど(?)

ギリギリのとこでヒールしてくれるれぶさんです。
LinC0789.jpg


アジトで鱗の話になって

宝石が貯まって来たからカリフ行くかぁってなって
LinC0790.jpg
コリーのままぢゃツライネ・・・。

まぁ200個近く開けて消耗品増えただけ(;´д`)

おちゃっぴ、れぶさんが落ちた後

ディレからWISで「DK探してきてよ!w」と。

行くのはいいけど・・・5Fで迷子になって辿りつけないよ?

ってことで、眠れず再度インしてきたなみさんと3人で

MLCお散歩することに。
LinC0791.jpg
結果:DKには会えず。

ネクロ3回DROPダイヤ1個。

本当ならこれで終わって寝るはずだったのに

夜中まで寝てて超元気なディレ・・・。

途中ワカさんも合流したし。

BOSSタイムになった!ってことでシアー捜索に。

回復役はエルフなワカさんののみ!

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたけど

出会える雰囲気なし!

6時半くらいになみさんは出勤準備のため帰還。

そして7時過ぎ(朝ね・・・)タイム終了ってことで

諦めて帰還しましたとさ。

で、今書いてて気付いたんだけど

今朝のボスタイム間違ってた気がするんだが?

まぁかなり眠かったからどの道無理だったけどねw
編集 |  15:42 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

