2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/02 (Sun)

おめでとー!怒

ちょっとお久しぶりな更新です。

稼げるうちに頑張っておこうとガリガリ狩りしてて

ネタが何もありません・・・。

今日S.W.A.T.のルチさんの日記を見たから

隊長にUPまでどんなもんかと聞こうとWISしたら

竜さんのUP式をやるってことでお邪魔してきました。

そしたらフォレルもUPするってことで2人のUP式とのことでした。

4キャラ50+なフォレルて・・・。

3キャラは52+だしさ・・・。

さて、UP式の様子はっていうと

SS撮るの忘れた(´・ω・`)

パイン振りすぎて解毒間に合わずに

緑のままの死体多数(;´д`)

私はラグってたりしてあまり動いてなかったから生きてたけど。

目出度く2人ともUP!

おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !

次々とリスタして帰って行くというのに

私はフォレルに襲われてリスタ出来ず!怒

最後は竜さんまでが( ┰_┰)

LinC8240.jpg

こうして2人にUP式は終わった。。。

てかなんで私が殺されるんだぁヽ(`Д´)ノ
編集 |  02:48 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

日記など見たから
ヤムヤムは、ネットでネタなどをフォレルするよ♪


BlogPetのヤムヤム |  2006.04.02(日) 11:25 | URL |  【編集】
きょう緋香里の、だしとか邪魔したの?
さて緋香里がここまで邪魔しなかったよ。
さてきょう、緋香里は更新ー!
BlogPetのココ |  2006.04.02(日) 11:34 | URL |  【編集】
最後のSS笑ったw
二人とも死なずに、おれらが死ぬなんて酷すぎーヽ(`△´)/
大隊長 |  2006.04.03(月) 03:24 | URL |  【編集】
ホント2人とも酷いよねー

ハッ!(`ロ´;)
隊長の教育が悪いのか!?
緋香里 |  2006.04.04(火) 02:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

