2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/13 (Tue)

フワァァ(/ 0 ̄)~゜

私が迷わず1人で行けるのはMLC5Fまで。

昨日はMLC4Fでカスパ探し。

3Fにはおちゃっぴが待機。

カスパタイム終了間近、やまパパからWISがあり

MLCに居ると伝えたところ迎えに来た。

3Fのおちゃっぴも呼んで、どこかへ行こうってことになり

DVCに行ったけど・・・・・・

やっぱ何も出ないね!(;´д`)

12時になり帰還したら、きょん太こと水恭さんがイン。

再びDVCへ行ったけど、やっぱ何も出ないね!!(;´д`)

1時過ぎてTOIボスタイムに行くことになり

ディレ、ワカさん、優里さん、保坂さん、おちゃっぴ、私で

80Fに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

【More・・・】

私は遅くても3時くらいには落ちないと・・・・

時計を気にしつつ、2時頃からはTVのLOSTも気になり

チャットもドンドン少なくなり( ̄∇ ̄;)

3時少し前、先頭のディレ達が「いた」と。

私は最後尾に居たから何も見えず

(; ̄ー ̄)...ン?何が居たの?状態だったけど

まぁ場所が場所だから「いた」と言うのはKVだろ・・・

と、一生懸命マウス動かし探したけど発見できず

恐る恐る先頭のほうに移動してみたら
LinC0822.jpg
いたー!

壁向こうでちょっと(´▽`) ホッとしたりw

MP戻したり、引いてくる場所考えてたら

; ̄ロ ̄)!!人が来た。しかもペアだし!

しかもKV引き始めた!!

近くまで引いてきて殴り始めたんだけど

一緒にKV殴っても平気なのか微妙だったし

DSQとかも沸いたからそれを処理したりしてたら

ちょっと厳しくなったのか、殴ってた人が移動して行った。

以前に何度かボスで一緒になったことのある人で

少しだけ話したこともある人だったから

WISしてみたら「一緒に狩りますかー?」と。

でもDSQがちょっと多くなってきたから

階段まで1度戻って、体勢立て直し。

PTも一緒にしてMP回復してる間に

ナイトさんが80Fに行き安全に行けるようにしてくれた。

LinC0823.jpg

DROPはB-ZELのみ。

持ち合わせのアデナもなかったし・・・

ナイトさんが買い取って分配してくれました。

<(_ _*)> アリガトォ
編集 |  15:31 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

