2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/24 (Sat)

(ーー;)

「更新されてない!」「ブログペットしか書いてない」等

言われてしまったのでやっと書くことに( ̄∇ ̄;)




17日だったかな?

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝVP発見!!

日にちが経ってるから誰が居たか覚えてない・・・。
LinC0831.jpg



しゃんこさんが居るクラハンは…o(;-_-;)oドキドキです。
LinC0833.jpg
罰ゲームの内容は「ギランの中心で愛を叫ぶ」らしい。

最後まで持ってた人が罰ゲームをするってことだけど

モンスに埋めた便箋が途中で消えてしまい罰ゲームなしに。



一昨日、レアを招くために・・・

【More・・・】

招き猫で狩りに!
LinC0846.jpg
流石に武器、防具なし状態ではキツイから4匹のお供付き。
LinC0849.jpg
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


昨夜、12時半くらいかな?

暇だったからディレに「ひーまーぷー」って言ったら

「今42Fだけど来る?」と言うことで行ったら

41Fにlv20台始めの未変身WIZさんが迎えに来てくれて・・・。

ちょっと不安(-ω-;)

でもすぐ近くにディレも居たからよかった(´▽`)ホッ

50F広間付近で骨ドラのブレス一発で(;´д`)
LinC0852.jpg


山さん、保坂さん、もげさんが落ちて

ふぁすと、おちゃっぴが合流して少し狩ってたけど

ディレのBPが無くなったから帰ろうかってことに。

帰り間際になんか話してたらふぁす㌧が・・・
LinC0854.jpg

スロー2回、カーズブラインド、サイレンス、ディジーズ

ウェポンブレイク2回、ディケポ・・・

鬼!悪魔!!いじめっ子ヽ(`Д´)ノ
編集 |  15:00 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

