2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/29 (Thu)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

日曜日だったかな?

メンバーが揃ったので急遽50試練に行くことに。

WIZだけ鍵がないから、とりあえず鍵取るだけでもいいかな

って軽い気持ちで行って見たけど

バルログまで行く時間もあったみたいだから

そのまま最後までやれて無事終了。
LinC0860.jpg


その後アジトでマッタリお喋りしてたら

おちゃぴがBEhと言うので飛んで行ったら死に掛けた(;´д`)

ウロウロしてたられぶさんが凍った。(≧m≦)ぷっ!
LinC0865.jpg



昨日は巨人行って、魔族神殿行って・・・怖かった。

深夜2時頃からディレとワカさんも合流して神殿へ。

私は1度落ちたけど3時過ぎに再びイン。

そろそろ終わろうかって頃に

コラプト狩れるかやってみろと言われ

現れたコラプトセットに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

死にそうになって何度帰還しようと思ったか・・・。

でもレイガルとワカさんを信じ頑張ってみた。

【More・・・】

LinC0873.jpg

みんなして「アリエン」とか言うし!ヽ(`⌒´)ノ

まぁ私も出るとは思ってなかったけどさw

ディレに引いてもらって一匹ずつならどうにかなるなってことで

奥のほうまで進んでチョットだけ狩ってみた。
LinC0877.jpg

まぁそう簡単には出ないわな( ´,_ゝ`)

目標の1つだったカーズドブラッドに一歩だけ近づけたかな?

まぁあと3冊・・・大変そうだぁ(;´д`)
編集 |  14:48 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

