2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/07 (Sat)

( ̄O ̄;) ウォッ!

ネタがなくて更新出来ない緋香里です(*・ε・*)ノ

リネネタねぇ・・・

連日0,2%程しか狩りしてないし

殆どアジトでお喋りしてるだけだし・・・

ってことで、更新できません!

【More・・・】

ってことで、今回はリアルのお話。

先日、旦那の伯父さんが亡くなり昨日はお通夜でした。

旦那、義弟、私の3人で受付をしてお手伝いしてきました。

で、タイトルの( ̄O ̄;) ウォッ!は何かと言うと

数年ぶりに会った旦那の従兄弟の娘さん。

最後に会った時はまだ小学生だったけど

今では高校3年生ということで、見違えてしまいました。

まぁ最初見かけた時はちょっと遠目で見て

誰だか判らなかったんだけど

その時に( ̄O ̄;) ウォッ!て感じだった。

超ミニの制服、ちょっと派手に見えるメイク

そしてキチッと切りそろえられた姫カット

姫カットしてる子を間近で、しかも知り合いとかで見たのは

今回で2人目。

前回は茶髪の姫カットで、今回は黒髪の姫カット。

( ̄-  ̄ ) ンー茶髪も悪くはないけど

やっぱ姫カットは黒髪がいいね。

子供ってちょっと会わないと見違えるほど成長してるね。

てか、冠婚葬祭でしか会わない旦那の親戚は

誰が誰だかサッパリだよ・・・( ̄∇ ̄;)

大人も色んな意味で成長してるから

パッと見で誰か解らない人もいたしね。

今日は告別式なんだけど

私は風邪&喘息でセキが出るし

お通夜で顔出してるから大丈夫と

お義母さんにも言われたので

今日は旦那1人で行ってもらいました。

私は午前中に家事を済ませ

午後からは大人しくアニメ見たりしますよ(´・ω・`)
編集 |  12:24 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

