2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/02 (Sat)

ムカッ( ̄∩ ̄#

今週はなんか突発イベントぽいものやってますね。

1日数回、火曜からやってるけど私はまだ2回行っただけ。

私は1人で行ってもどうにもならないから

誰も居ない時は行かないし、最近はログイン自体減ってるし。




昨日は11時頃ログインしたら丁度イベント始まったとこで

何故かディレ達がJoinしてるから一緒に行くことに。

人多すぎて橋で大渋滞・・・。

その後コラプト狩りに行って少し狩ってたら

1セルのとこに知り合いが4人くらいで来た。

1セルで1人殴り、後ろで1人ヒール。

その時うちらは狩りしてなくて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと

突っ立ってるだけに見えたんだろね。

2人やることなくて、うちらのほうに来てお喋り。

コラプト流れてくから狩りにならないだけなんだけどね!

魔族神殿アップ当時に少し来ただけだから

よく解らないんだよねって言ってて

ちょっとウロウロしてくるーっとどこかに消えてった。

少ししてバフォとかサキュとか引いてくるし・・・。

カルマ貯まってないならウロウロすんぢゃねー!

てか、モンス引いて来たなら自分のクランメンバーのほうに

逃げろよな・・・

うちらのほうに逃げてきてモンス押し付けて

暴走したモンスがうちらのほう2人に行ったし。

「MPKですかー」って言ったら別に何も言わず

なんで襲われるの?みたいなこと言うから

カルマ貯まってなきゃ襲われるの当然と言ったら

『教えてもらいに(うちらに)きたのに、なんでウロウロしてくる前に言ってくれないのよ』と・・・

まぁ一応「ごめん」とは言ってくれたけど・・・。

新マップで誰も知らない、どこにも情報ない狩り場なら

仕方ないとも思うけど、アップされてから結構経つし

色々なとこに情報も書いてある場所ですよ?

自分で調べることもできるはずだし

クラン員に聞くこともできるはずなのに

教えなかったこっちが悪いみたいな言われ方されたよ。

普通に考えてそれくらい当然知ってると思うだろがwww

その後1セルで殴ってた人がコッチに来て

「邪魔?」「ここ邪魔?」って聞いてきた。

邪魔かどうか聞く前に言うことないのかよw

モンス引いて来た知り合いにWISでも文句ぽいこと言ったけど

ディレに気にしやすい人だから・・・と言われたけど

それなら尚更下調べなりなんなりするべきだろ?

私も詳しくはないし、ヘマばっかりするけど

最低限必要な情報は仕入れてくるぞ・・・。


書いてて思い出すとムカついてきそうだから

もうやめよう・・・。

でもコレだけは言いたい。

謝るべき時にキチンと謝りましょう。
編集 |  16:20 |  リネージュ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●申し訳ありませんでした。
あの時はすみませんでした。
友達相手にMPKするはずもないし、
私にしたら一生懸命謝っていたつもりなんだけど;;
クラン員さんに教えてもらいに
一緒に連れて行ってもらっていたのですよ。
で、暴走というかウロウロしても
迷惑かからないかどうか一言聞いてから
動いたほうがいいと思って、声かけてから
動いたつもりだったんです。
逃げる方法も、狩り方?左いってダッシュで
帰ってくるって聞いたばっかりだったから
そうすればいいのかな、と思ってやってみたのでした。
邪魔かどうか聞いたのも、私の知り合いだからこそ
聞いたのです。
ちゃんと謝ったつもりだったけど
伝わってなくてごめんなさい。
長文もごめんなさい;;
安藤じゅりあ |  2007.06.03(日) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

