2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/05 (Wed)

試しにやってみた

知り合いのBlogに載ってたので

面白そうだからやってみた。

成分解析らしい。

「緋香里」でやってみた。


緋香里の成分解析結果 :

緋香里の76%は怨念で出来ています。
緋香里の11%はかわいさで出来ています。
緋香里の6%は勇気で出来ています。
緋香里の3%は微妙さで出来ています。
緋香里の3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
緋香里の1%は記憶で出来ています。


キャラ名だからと思いこんな風にも試してみた。

緋香里(仮名)の成分解析結果 :

緋香里(仮名)の29%は気の迷いで出来ています。
緋香里(仮名)の26%は鍛錬で出来ています。
緋香里(仮名)の22%は優雅さで出来ています。
緋香里(仮名)の9%は微妙さで出来ています。
緋香里(仮名)の7%は電波で出来ています。
緋香里(仮名)の6%は怨念で出来ています。
緋香里(仮名)の1%は雪の結晶で出来ています。


気の迷いってw


貴方の成分はなんでした?w
編集 |  01:56 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●ふ・・・
Afroditeの成分解析結果 :

Afroditeの32%は罠で出来ています。
Afroditeの28%は努力で出来ています。
Afroditeの13%は波動で出来ています。
Afroditeの12%は着色料で出来ています。
Afroditeの7%は鍛錬で出来ています。
Afroditeの6%は毒物で出来ています。
Afroditeの1%は成功の鍵で出来ています。
Afroditeの1%は白インクで出来ています。

意味わからんw
Afrodite |  2006.04.05(水) 11:40 | URL |  【編集】
ルチカの成分解析結果 :

ルチカの61%は運で出来ています。
ルチカの33%は気の迷いで出来ています。
ルチカの5%はお菓子で出来ています。
ルチカの1%は嘘で出来ています。


瑠哉(実はメインハンドルネーム)の成分解析結果 :

瑠哉の38%は理論で出来ています。
瑠哉の26%は食塩で出来ています。
瑠哉の20%は黒インクで出来ています。
瑠哉の12%は月の光で出来ています。
瑠哉の4%は蛇の抜け殻で出来ています。

ルチカは半分以上運って・・・w 5%のお菓子が可愛くて気に入りましたw
瑠哉の12%が月の光って素敵('-'*)
ルチカ |  2006.04.05(水) 20:39 | URL |  【編集】
大隊長の成分解析結果 :

大隊長の56%は白い何かで出来ています。
大隊長の15%は着色料で出来ています。
大隊長の12%は勇気で出来ています。
大隊長の11%は鉛で出来ています。
大隊長の6%は見栄で出来ています。

半分以上を占める白い何かって・・・やっぱあれか?あれなのか!?
大隊長 |  2006.04.05(水) 23:24 | URL |  【編集】
西海白竜王の成分解析結果 :

西海白竜王の93%は理論で出来ています。
西海白竜王の4%は苦労で出来ています。
西海白竜王の2%は不思議で出来ています。
西海白竜王の1%はカテキンで出来ています。

超理論的な思考を持ち
若干の努力もし
不思議な現象を否定的に捉えず
カテキン摂取にお茶を飲む
そんな、素敵な竜になら抱かれても良い!
って思えば良いんんじゃないかな? 
竜ちゃん |  2006.04.06(木) 00:12 | URL |  【編集】
みんな不思議な物で出来てるね~
この意味不明さが笑えるw
緋香里 |  2006.04.06(木) 02:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

