2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/27 (Wed)

新エピ楽しんでますか?

と~っても久々の更新です。(´・ω・`)ノ

最近はリネに入ってもカーズドブラッドを

開けてすぐに落ちなんてことが多く

パンヤをやるほうが多かったです。

とりあえずリネのエピ6が始まるまではって感じでしたが。

そして昨日からエピ6スタート!

何ヶ所か新しい場所に行って見たけど微妙・・・?

PTハントで行くにはいいけど単騎で行くには

私だとちょっと辛いかなぁって感じ。

クラハン後、少しだけ単騎してみたけど

やってやれないことはないけど

POTの補充が出来ないのがなぁ・・・。

帰還(リスタ)したとこにお店はあるけど

倉庫に数千個ある物をわざわざ買いたくないよ!

PIに戻れる場所もあるけど、どこにあるのか

どう行くのか私に解るはずないヽ(`Д´)ノ

昨夜は偶然見つけたしね(´・ω・`)

今度はOTでも行ってみますかね。
編集 |  11:45 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

