2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/08 (Wed)

初めてのとこ

8月4日 土曜

ラスタバ4Fの奥にあるダークエルフの聖地に行ってきました。

LinC1162.jpg
範囲攻撃がかなり痛い。私は2発くらいで逝けそうです。

LinC1163.jpg
丸さがちょっと可愛いと思ったけど顔は可愛くなかった・・・。

LinC1164.jpg
トルネード使ってきます。

LinC1166.jpg
画面↑のほうの穴がギルタスが沸く場所らしいです。

LinC1170.jpg
とりあえず記念撮影。

ここは行くまでに時間が掛かるから、レジから出発するなら

ある程度まとまった時間がないと行くのは辛いですねぇ。

前日に4Fまで行って、そこからスタートしても

そこそこ時間は掛かるけど・・・。

モンス全体の痛さとかは・・・・・

殆どタゲ貰ってないから解りません( ̄∇ ̄;)




8月7日 火曜

ネカフェ特別マップ最果ての神殿に行ってきました。

SS撮るの忘れてました。(´・ω・`)

でもこの人だけはシッカリ撮ってきました!
LinC1176.jpg
倒れながらもシッカリ商売してます。

たまに毒に掛かったりもしてます。

ここのモンスは2~3匹程度なら、私でも単騎出来そうです。

POT類(RP,OP,CP)が出るからすぐ重くなるのが難点。

あちこちにRP、GPが捨てられてます・・・。

その他DROPは青P、GP、GGP、各種宝石、遺産、

帰還スク、復活スク、解呪スク、B-Tere、N-DAI確認できました。

公式にはB強化スクのほかに古代スク(?)となんかリングも

出るらしいことが書いてあるけど、レアはそう簡単には出なさそうです・・・。

市場で入場チケット買って行っても

アデナDROPが結構イイから、すぐに元は取れそうです。
編集 |  08:44 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

