2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/18 (Sat)

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

昨日は約一年振りの飲み会に行ってきました。

場所も去年と同じ神宮のビアガーデン。

メンバーもいつもと一緒。

今回はポチことStaralfurも来るってことで

合流時間に合わせて飲み始められるように

駅前の喫茶店で時間潰したり

現地に行ってからもお店の人に交渉して(サルーちゃんが)

席を確保させてもらってポチが来るまで約1時間待った。

が、予定時間になっても何の連絡もなく・・・

もう始めちゃえーって飲み始めて少しした頃

やっとポチから電話が。

【More・・・】

私「どこ居るのー?」

ポチ「え?なんで?明日でしょ?」

私「(・д・)あん?今日だよ!」

ポチ「えー!明日だと思ってた・・・」

私「ヾ(--;)ぉぃぉぃ」

てなことで、ポチは今回も参加できず・・・。

22時過ぎ(?)店を出て、駅でどうしようか?と話して

いつもなら2次会→まぼ宅に移動、朝帰宅って感じなんだけど

今回、私は翌日の朝に用が出来てしまって1人帰宅。

ホームで逆方面に行くみんなを見送り

│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・

電車に乗り込もうとする4人。

Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|

プシューッ|/// || ///|

( ̄0 ̄;アッ

4人の目の前で扉は閉まった。

ホームにいた女性に笑われてた。(≧m≦)ぷっ!

結局、私がみんなに見送られ帰ることにw

帰りの電車は人身事故があったとかで遅れており

自宅近くの駅に着いたのは予定より30分近く遅くなった。

駅前のジャスコでお買い物。

店内ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

どでかいプッ○ンプリン発見。

ナニコノオオキサ・・・400㌘もあるぢゃん・・・。

買わなかったけどね!

だって食べきる自信なかったし・・・。

まぁとりあえずお疲れさまぁ(・ω・)ノ
編集 |  15:10 |  オフ会(飲み会)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
いいなぁ、いいなぁ、家が近くなら迷わず参加するのになぁ。
呑めないけど・・・≧(´▽`)≦アハハハ
しかし、ポチは相変わらずマイペースだな♪
ビッキーズ |  2007.08.19(日) 00:43 | URL |  【編集】
ホント近かったらねぇ。
でもきっとアフロが宝くじ当てて
大阪に連れてってくれるはずだから待ってて!w
緋香里 |  2007.08.19(日) 11:33 | URL |  【編集】
今回も私を参加させてくんなかったんだなww
 
ぺっぺっ・・・w

しかしこのオフどんだっけエロトークしてんだろ・・

オイラには向かないな!

いつも呼ばれない者より・・
いつも呼ばれない者w |  2007.08.26(日) 16:38 | URL |  【編集】
だ、誰だろ・・・( ̄∇ ̄;)
まぁ何となく解るけどw
次は年明けに新年会の予定がありますよ?w
緋香里 |  2007.08.26(日) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

