2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/10 (Mon)

幻影モンス

一体何個の核を使ったのだろう・・・。

15k個+は確実にやったと思う( ̄∇ ̄;)

結果・・・

【More・・・】

前回のSSのDROP込み

b-dai   1
n-dai   7
n-zel   10
21Fsc   2
31Fsc   2
61Fsc   1
81Fsc   1
100Fsc  2

その他POT、血痕、遺産、紙類多数。

とりあえず大赤字にはならなかったかな?

てか、100Fスクって売れるの?

81、100Fスクなんて持ってても使うことなさそうだしなぁ。

まぁそのうち売り出してみよ(´・ω・`)

階層スクが売れれば黒字のはず。

普段中々お目に掛かれないボスが大量に見れたし

DROPも普通ぢゃ中々手に入らない階層スクが出たし

私は運が良かったのかも?

皆さんはどうでしたか?(´・ω・`)
編集 |  12:28 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

