2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/09 (Sun)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日やっと新PCが届きました。

夕方ある程度のセットアップが終わり

巡回サイトのブックマークなどをしていたら

急に回線速度が激減!

挙句にモデムのランプが全部消え

電話(IP電話)も使えない状態にΣ(゜∇゜|||)

旦那が携帯でカスタマセンターにTEL。

モデムの電源入れなおしたりして何とか復帰。

原因は雷らしい・・・。

速度が落ちる少し前に雷が落ちたらしく

一度テレビとか一瞬だけど消えたのよねぇ。

まぁ復帰出来て夜はちゃんとリネやれたからいいけどw

そんなこんなで昼~夕方はリネはやれず

UPは明日かと半ば諦めてたけど

夜、思ったより早くインすることが出来て

ガリガリガリガリガリ・・・・・

少し迷ったけど寸止めしておこうと狩場変更。


【More・・・】

そしたらオーガの真ん前に出ちゃって殴られ始めて

飛ぼうかと思ったけど人が来ちゃって

なんとなく飛べず狩ったら
LinC0000.jpg

見事にレベルアップ( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず速攻DK変身に変えてお散歩~w

にょりさん、末吉(ここ知らないだろけど)

お祝いありがとー!

そしてB-SLSのOEをしようとDAIを買おうとしたけど

にょりさんから3枚と手持ち1枚で足りず・・・。

溜まるまで我慢しようと思ってたけど

まぁちゃんとWISしてたら((o(> <)o))うずうずっ

手持ちの7に貼っちゃえー!

こういうのは勢いが大事だ、うん。

と、自分に言い聞かせ

ペタッ

LinC0001.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

近々悪いことおこりそうな予感(((=_=)))

ぁ・・・肝心のDK姿をSS撮ってないや。( -_-)
編集 |  03:20 |  リネージュ  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●二次元・コスプレ専門エログ
http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1676989818 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
セクシィ |  2006.04.09(日) 03:26 | URL |  【編集】
●カッ
ハゲおめ!

ひかりんのダークナイト姿が早くみたいです^^^
ワカ |  2006.04.09(日) 06:36 | URL |  【編集】
ヤムヤムたちが、狩場を巡回しなかったの?


BlogPetのヤムヤム |  2006.04.09(日) 10:27 | URL |  【編集】
きのうココが、速度へ携帯したよ♪
BlogPetのココ |  2006.04.09(日) 10:33 | URL |  【編集】
>ワカさん
火曜になったら見れるよ!
緋香里 |  2006.04.09(日) 11:43 | URL |  【編集】
DKおめでとう~!!
いまさらですがS.W.A.T.HPにブログリンク貼らせていただきました~
ご確認ください☆
ルチカ |  2006.04.09(日) 17:24 | URL |  【編集】
>ルチさん
ありがと~(*ノ▽ノ)

そーいやS.W.A.T.のリンク黙って貼った気がする。。。
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
緋香里 |  2006.04.10(月) 01:42 | URL |  【編集】
わー!おめでとう!!

うらやましぃぃ~♪

早く追いつけるように頑張るぞぉ!(*´Д`)ハァハァ

泥酔ナイト |  2006.04.14(金) 09:52 | URL |  【編集】
>泥酔ナイトさん
ありがと~♪
イベント様様のレベルアップだけどねぇ。
貴女も酒ばかり飲んでないで(飲んでないって?w)
がんばるのだw
緋香里 |  2006.04.14(金) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

