2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/19 (Mon)

ダメだなぁ・・・

久々にキレかけた・・・(キレてはいない!)

無言になることで抑えたけれど、私の様子がおかしいと

気に掛けてWISくれたのは1人だけだった。

私の機嫌が悪い事に何人が気付いただろう。


【More・・・】

クラハン、PTハントで私は最後尾を歩くことが多い。

別に好んで最後尾を歩いているわけではない。

ただ単に足が遅いから一番後ろにいることが多くなる。

PTMAX近い人数とかだと先頭の人達が見えなくなる。

プリ魔法を掛けたくても掛けられないとか

先頭の人達の話が聞こえず会話についていけないとか

追いついた時にはモンスを倒し終わってるとか

毎回そんな感じでイライラしたり、寂しく思うことがある。

少し前だけど普段あまりクラハンに参加しない

というか、レベル的に参加見送ってたのかな?

その人も一緒にクラハンに行った時に

ボス階に行く途中の道でハグレて死なせてしまった。

PTの真ん中を歩いていたはずなのに何故かハグレてしまった。

それくらい距離が開いてしまう。

ハグレてしまう前に、先頭の人達に速過ぎると伝えたが

遅いほうが悪いみたいに言われてしまった。

もちろん本気で言った訳ではないのは解ってるけど・・・

今日もいつものように、先頭との距離が開き過ぎていて

速過ぎると伝えたが、何度も止まって待ってると言う。

待ってると言う割りに私の画面内にいることは

壁向こうに見えた時くらいだった。

みんなでクラハンやPTハント行くのは好きだけど

毎回こんな感じだとちょっとね・・・

「もう行くの止めようかな・・・」

「クラン抜けて1人になろうかな・・・」

またそんなことを考えてしまう悪い癖が出てきそう。

もうすぐ軍馬UP来るから足の速さは解消できそうだけど

クラハンとかで使うには邪魔そうだし

魔法使う度に降りるってのも無駄にチャージ減らすだけだしね。

もうちょっとだけ様子見て考えるか・・・。
編集 |  04:45 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

えー うちでのことなの?
今まで緋香里さんがグレーな日記書いて来てたの何回か見たことあるけど
こういうたぐいはその場ではっきり言った方がいいよ

私が行くときは常に(遅い人を)気にかけてくれてる人が数人いるなぁって思ってたんだけどなぁ
シャンファ |  2007.11.22(木) 09:47 | URL |  【編集】
>しゃんこさん
一応毎回言ってるよ。
私自身置いてかれるのは慣れてるからいいんだけど
でも道を知らない場所で置いてかれると困るしね。
実際それで死者出てるし・・・。

気に掛けてくれる人は確かに数人いるけど
先頭が気に掛けてないと距離は離れるばかりなんですよ。
緋香里 |  2007.11.23(金) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

