2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/27 (Tue)

∈・^ミ ヒヒィーン

とうとうお馬さんが来ましたね!

メンテ後の11時くらいにインして速攻買ってきました!

初期費用1mで50回分付き

チャージは残量関係なく100kでフルチャージ

テスト鯖では盾装備が出来ないってなってたけど

片手槍で盾装備可になってました。

やっぱ魔法使えないのは痛いねぇ(´;ェ;`)

でも足の速さはピカイチ♪

ヘイストバフォ、ヘイスト赤オークも余裕で追い抜けます。

ちょっとお散歩してみました。

【More・・・】

LinC1433.jpg

パカッパカッパカッパカッて足音もイイネ!


そして昼12時から夢幻でのイベントへ。

前半はSS撮るの忘れてたよ(;´д`)

奥のほうまで行かなくても途中で待ってても

急にいぱーい沸いたりするから、橋で詰まって進めなくても

マッタリ待てば狩れそうですね。

とりあえずイベント終了間際アナウンス?が流れてから

入り口に大量に沸いて、飛んだ瞬間に驚きの白さ!です。

LinC1438.jpg


みんなちょっと飽きてきてアジトでマッタリとか。

ろーさまがドワ城ボス見に行ったら残ってたらしく

イエチも誘って(道案内!)行ってみました。
LinC1440.jpg

流石にろーさまと私だけぢゃ無理そ・・・。

タニポンも後から駆けつけてε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

あみたんが戻ってたから声掛けて、じゃじゃたんも参加。

DROPはGアックスとなんかの尻尾だけヽ(`Д´)ノ

その後ダイヤゴレも探したけどいなくて

またまた夢幻イベントに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

全員何度もENDして入場料だけでいくら使ったんだろねw

1日1回なんて少なすぎるって昨日までは文句言ってたけど

数時間は遊べましたね( ̄∇ ̄;)

きっと夜インしてもモンスは残ってそうね。
編集 |  17:36 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

馬カッコイイ(≧▽≦)
優里奈 |  2007.11.28(水) 16:22 | URL |  【編集】
>優里さん
足の速さサイコーだよぉ♪
緋香里 |  2007.11.29(木) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

