2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/13 (Thu)

(;´д`) (ちと長いかもー)

昨日は隊長からWISがあり少し話してて

普段の隊長の狩場(イベント中)どこか聞いたら

クラハンのみで上げてるって言うので

クラハンが始まるまで一緒に狩りすることに。

最初は私もプリでやってたけど、やっぱWIZのが

サポするには都合がいいから

隊長が補充帰還した時にチェンジ。

地上にもイベントモンス出てるの知らなかったって感じのこと

言ってたし、私にSTR掛けてくれとまで言い出すしw

誰かリネ暦の長いはずの隊長に教えてやってくれーw


そして隊長がクラハンで帰還したので

私もプリに戻ってディレに試練のことでWIS。

WIZをルチさんに頼もうかって話もしてたんだけど

流石に今の試練だとUPしたてだと万が一の時ツライかも・・・

ってことで、隊長が言ってたレイガルって手もあるなぁと言ったら

今ならダンチ君がいるよってことで

ディレに聞いてもらい、私はエルフのアマベルさんに確認。

急遽試練にチャレンジー!

今回はエルフさんの鍵だけ取ればいいから

古代人さえ居れば楽勝~!

今回は運良く古代人が揃っててラッキーって思ったけど

古代人手前でアマベルさん、ディレが大量のモンスで

身動き取れず帰還。

再チャレンジ。

2度目は溜まってるとこのモンスをかき出して行こうかってことで

アマベルさんは返事するのも大変そうに頑張って

どうにか古代人到着。

古代人で待機してた私は魔法攻撃受けてる時は平気だったけど

2匹に殴られ始めたら・・・・・

HP1桁見えたし(;´д`)

帰還考えた瞬間、全員古代人到着で飛べと指示。(´▽`) ホッ

ここからはサクサク進んであっという間にバルログ部屋。

MP回復してエンチャして準備整えρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

(; ̄ー ̄)...ン?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いない。

追従者のとこは鍵持ってるし

ディレが道忘れたから省略したんだけど

それがいけなかったのか?

そう思い追従者部屋まで戻り鍵GET。
LinC0010.jpg

追従者で興奮するアマベルさん。(´・ω・`)

バルログ部屋戻って・・・・・・・

; ̄ロ ̄)!!やっぱり居ない。

部屋の外で少し待ってみようってことで

ダンチ君のLS大活躍( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

その後何度も確認に行くがバルログは現れる気配なし。

フォレルにWISで出なかったことあるか聞いてみたら

「昼間に食ったよ」と返事が・・・。

オマケに「ダンチも一緒だったしw」と・・・。

それで出ないのか!!!

なんて話しながら待つ。ひたすら待つ。。。

深夜1時過ぎ?くらいから始めた試練。

3時くらいまで粘ってみようとひたすら待つ。。。

途中また追従者に行ってみたり、宝箱開けに行ったり。

そして3時、旦那の起きる時間。

私は旦那が出勤したのでもう時間は気にしなくて平気になり

ディレが4時には落ちるって言うので4時まで粘ることに。

ダンチ君は髭剃り始めてシェーバー壊れたとか言い出すし

ディレはPS2で新しいサカツク?だかやり始めるしw

そして4時になり、全員祈る思いでバルログ部屋へ。
LinC0011.jpg

えがったえがった(ノ_<。)

お決まりの記念撮影。
LinC0014.jpg


前半、大した苦もなくサクサク進めたと思ったら

こんなことになるとは・・・w

兎に角(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
編集 |  14:40 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

緋香里~狩り付き合ってくれてありがとね!
おれもみんなと50試練受ける前に練習したいな・・・
大隊長 |  2006.04.13(木) 21:54 | URL |  【編集】
プリは逃げ回る、着いて行くのが基本だから
ふぁすととかディレと行って指示もらえば(*`д´)b OK!
私も練習試練で付き合ってあげたいけど
行けるキャラ居ませんw
緋香里 |  2006.04.14(金) 01:33 | URL |  【編集】
なしラッキーとかいいから全員とか、新しいクラハンなどを興奮したはずだったの。


BlogPetのヤムヤム |  2006.04.16(日) 10:29 | URL |  【編集】
新しい気配などをディレしたかったの♪


BlogPetのココ |  2006.04.16(日) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

