2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/25 (Tue)

☆*Merry X'mas*☆

今年も作りましたよ。

今年は生チョコケーキです。

【More・・・】

2007Xmas2.jpg


24日に作って食べる予定だったけど

色々作ってたらケーキまで作る気力が・・・

もし作ってたとしてもケーキまで食べる余裕がお腹にはなかったw

それで25日になってしまった。

ケーキ以外に料理もまた作るつもりだったけど

ずっとキッチンに立ってて冷えたと言っていたら

デリバリーを頼もうってことでケーキしか作らなかった(⌒▽⌒)アハハ!

んでケーキだけど・・・

クリームを泡立ててる時に旦那に話しかけられて

ちょっと泡立て過ぎちゃったよ(;´д`)

でも無理矢理塗りぬり・・・。

本当はイチゴは飾らず、ココアを振って終わりにしようと思ってたけど・・・

旦那「イチゴないの?」

冷蔵庫にあるよー

そして私はトイレに行ったり、猫のトイレ掃除したり。

その間なにやらガサゴソと怪しい動きをする旦那。

はい、イチゴ乗せるしかない状態になりましたよっと。

まぁいつもならショートケーキ1個食べれば十分って旦那が

珍しく2個も食べたからヨシとしましょう。
編集 |  20:30 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

かなりうまそうです。
うちはなぜか生クリームが溶けて春先のゲレンデの様な手作りケーキを食べました;;
アルデ |  2007.12.26(水) 23:42 | URL |  【編集】
>アルデさん
ありがとう!
でも食べた時ちょっとコッテリ感が。。。
生クリームが溶けてたのは、お部屋が暖かすぎたからかな?
緋香里 |  2007.12.27(木) 20:17 | URL |  【編集】
いつのことだが、うまそ~だ

思えばかなり前だが、緋香里は家事すんのか?
と失礼なこと言いましたが・・・大変な失言ですた。
 
すまぬ・・

まぁそん時返ってき言葉は、そこいらのコンビニ主婦と
一緒にすな!
記憶に残るお言葉ですwww
nyo |  2007.12.30(日) 21:36 | URL |  【編集】
>にょりー
(⌒▽⌒)アハハ!超手抜きだけどね!
てか、私そんなこと言ったっけ・・・?
緋香里 |  2007.12.31(月) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

