2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/10 (Fri)

運の尽き?

夜、プリを育てようとインしたけど

装備移動忘れてたのでWIZでイン。

ディレの上に出てしまい、丁度クラハン行くとこだと言う。

しかもWIZ不足とか・・・。

出てしまったのが運の尽き!

そのままクラハンに行くことに。

10人になったので2PTに分けてZLに。

登ってる途中、先日joinしたlv57WIZの

ファルさんがイン。

声掛けたら来てくれると言うので(´▽`) ホッ

火力のバランス的にファルさんがきたら

ワカさんをこっちのPTでファルさんを

青さんのξPTにってもげさんは考えたようだが

ファルさんがT-U決めるので火力十分に。

12時半頃(?)1~2分前にすれ違ったPTが

ZLENDの報告出して・・・_| ̄|○

ギランに戻り狩りに行く人もいたが

いつもの(?)メンバーはそこでマッタリ。

夕さんDEがディレウサギを倒すってことでコンバットに移動。

ウサギの転がるとこをもげさんにも見せようと呼んだのに

ギリギリのとこで逃げるディレ!

文句を言ってコンバットに戻らせコローン。

その後夕さんも狩りに行き残された3人。

ディレが未変身で可哀想だったのでエイヤッ↑(/>_<)/

2度目くらいで牛ディレ完成(`・ω・´)

倉庫に戻って自分でメイポー振るディレ。
LinC0783.jpg

速さにご満悦のディレ。

眠かったけどジャイアン狩り行くって言うから

少しだけプリで連れてってもらうことに。

ダンチ君ナイトも行くことになったけど

ブックがないって言うからディレからTC借りて

橋までマステレして、TC返そうとしたら

(; ̄ー ̄)...ン?文字が打てない・・・

打ちかけの文字が赤いまま残ってる・・・

仕方がないので無言のまま装備移動して落ち

リネ再起・・・できないし(;´д`)

で、ディレにメールしてPC再起。

どうにか戻って...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あ、キャラチェンするって言えないまま落ちたんだった。

@キャラチェンしました!(ここで言ってもダメか・・・w)

深夜だと言うのに山脈は混んでたなぁ。

あちこちでピカピカ赤く光っててマゾかったなぁ。

約1時間の狩りだったけど中々ウマかったなぁ。

もう少しで54%です。(3日くらいサボったからな・・・)
編集 |  15:05 |  リネージュ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
フシアナ |  2006.03.10(金) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

