2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/21 (Fri)

何してるんだか・・・

最近チョロチョロ来てるナンとWISで話しながら狩りをしてたけど

ジュースが減ってきたからいつもの市場倉庫へ。

ナンが落ちたからTVでも見ながら狩りに行こうと準備。

してたんだけど、ついTVに見入っていたら

知らない人(ルピシアさん)が挨拶してきた。

(*゜・゜)ンッ?ミスチャットかな?って思ってたら

ダンチ君の名前が出てきて間抜けに「おろ?」なんて

言ってしまった(ーー;)

復帰したの?と聞かれたがプチ引退もしてませんからw

引退しようとは思ったけどさw

ダンチ君が最近私のことを見かけないと言ってたらしいけど

インしてないのダンチ君だし!w

次にふぁすとの名前が出てきたから

「よくイジメられてます(・_・、)」と答えておいた。

いじめっ子だもんねーと意気投合!(ぇ

そしたら本人(DE)が来たw

しばしお喋りしてルピシアさんがWIZ30試練の為にTICへ。

すぐ飽きて戻ってきてたけど・・・w

戻ってすぐ、話しかけても反応がなくなり

暇をもてあましたフォレルと私はこんなことを・・・。
LinC0036.jpg

フォレルの愛情たっぷり?なアデナ文字。

作った後に「ピ」の「゜」の部分を目に変身して行ったり。

結構な時間が経ってもルピシアさんは戻らず・・・。
LinC0035.jpg

バフォの杖で頭を小突いても待っても戻らず・・・。

その間にフォレルが呼んだゆぅりさんとお喋りしながら

Mixiの話になって3人揃って裏行ったり来たり。

何度目かにリネに戻ったらルピシアさん消えてるし!

数時間色々並べて待ち続けてたフォレルと私・・・。

結局ルピシアさんは見ることもなく落ちましたとさ。
編集 |  02:41 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

