2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/22 (Sat)

久しぶり!

昨日夕方、(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りしてたら

「はじめましてー@@;」とWISがきた。

誰だ・・・と、思い/whoで確かめて見て

( ´△`)アァ-クラン名見て判明。

なんとなく名前に見覚えはあったのよねぇ。

久しぶりにリネに来たその人に52になったことを伝えたら

祝いをやるからアジトに来いと言われ行って見た。

アジト前の地面に並べられたアイテム多数。

拾えと言うので、久々に連れてたペットで回収。

でもラクーンの『みゃげ』は近隣のアジトのドアに向かい

中を見続けて動かなくなる・・・。

ハイハスキーで収集し直すも数が多くて

ガウ!ガウ!グルル~と何度も鳴く。
LinC0040.jpg

この他に2hs数本、魔法書数冊等もう一面分あったんだけど

SS撮ったつもりが撮れてなかった(^▽^;)

全部拾い終わった私は重さ98%に。

そしてこれらをくれた人は最後に一言。

LinC0039.jpg

あ、ありがと・・・。
編集 |  20:35 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

きょう、緋香里のキーも回収した?
そしてここまで緋香里はここへ回収したの?
でも緋香里で判明したかったの♪
でもきょう、一言が回収しなかったー。
そして緋香里で、収集した。
BlogPetのヤムヤム |  2006.04.23(日) 10:34 | URL |  【編集】
緋香里が、広い思いとか、見覚えとか多くて思いとか、多くて近隣と一言などし直すも
緋香里は、名前と、最後を判明するかも。


BlogPetのココ |  2006.04.23(日) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

