2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/11 (Sat)

しまった!

今日はプリで少し狩りして54%超えて

ギランでウサギで(=゜∇゜)ボーっとしてたら

元クラン員2人に会ったり(まぁよく見かけてたけど)

クレムンが続々インしてきたりで知り合いだらけ。

んで、深く考えずに単騎が飽きてたってのもあって

またプリでクレムンにjoin。

BOSSタイムのクラハン。

最初はプリだと危ないかもと言われたけど

まぁ毎回プリで行きたいと言うと言われてたけど・・・。

ディレに聞いたら今日は好きなのでいいよと

言ってもらえたからプリで参加強行。

人数多くて2PTで50Fに。

PT編成にクレームつけたつもりはなかったけど・・・

先頭でガシガシ狩ってヒールしてくれないWIZさんと

瀕死になってHP1とかなっちゃうWIZさんだと

不安になるってもんだ・・・。

後方から来たレサドラを別PTが引いて

その間にいた私がEND。

近くにWIZなし。

レベル上げしようとやる気出してただけに

流石にショックはでかかった。

まぁ場所も悪かったし仕方ないけどね。

途中1人WIZさんが落ちたので

先頭に立って引いてたWIZさんに交代するように言った(私ぢゃないけど)

でもどうしても先頭でガシガシ狩るのが好きみたいで

引き役のナイトさんのHP減ってても

滅多にヒールすることはなかったかも?

ナイトさん引きながらPOT飲んでたしな・・・。

そんなこんなでクーガーにも会えず時間終了。

お疲れぇ(・ω・)ノ

【More・・・】

倉庫でぼーっとしながら、また色々考えてしまった。

遠い昔、まだ最初の自クランが健在だった頃

クラン員をクラハンに連れて行きたい。

レベル上げの手伝いをしたい。

そう思ってもWIZが居なかったりで

私がWIZを出し狩りに行ってた頃。

クラハンの狩場、メンバーに合わせて

WIZだったりエルフだったり。

そしてプリ以外のキャラを多くやるようになった。

そしてクラン員から言われたのが

「クラハンにはやっぱりプリがいなきゃなぁ」だった。

私が別キャラを出したりでレベル上げ手伝ってた人も

もう十分に育ち、別キャラのWIZとかも十分に育ってた。

なんだか切なかったなぁ。

その後クランに入ってくれた人は

長くは居ないって感じのこと言ってたけど

最後まで残ってくれた。

前にも書いたことあるけど

DKになるまで手伝ってくれたら

その後は私の手伝いをしてくれると言い

私はlv14で放置してたナイトを一気に育てた。

でも私のレベル上げの手伝いはほぼなかった。

そして解散、現在の放浪。

クレムンにWIZとプリを入れてもらって再出発。

でもいつも狩りに行く時はWIZを頼まれる。

もちろん自分でWIZがやりたくてやってた時もあるけどね。

プリで参加したいと言うと必ず

「危ないから別のキャラがいいかも」と言われた。

心配してくれてだと思うから、そう言われたら強引に

プリでは行けなくなる。

WIZを長くやると狩りで有効な魔法も当然欲しくなる。

レアで稼いだ多少の貯金でイミュンを買った。

益々WIZの稼働時間が増える。

みんなで狩りに行けて、アデナも稼げて楽しい反面

自分のメインはプリなのに、という気持ちも強くなってくる。

クレムンからプリだけを脱退させた。

昼間や夕方1人で黙々と狩りをして

夜はWIZでクラハンに行くようになった。

それでもたまに夜もプリで狩りしてこともある。

でもクラハン行くぞ、WIZ足りないぞとWISが来ることもあった。

1人で黙々狩りするより、みんなと遊んだほうが

当然楽しいからキャラ変えて行ってしまう。

そんなモヤモヤした気持ちの時

去年知り合ったプリさんと良く話すようになった。

どうせ1人だしと思いjoinさせてもらった。

クラハンにプリで行くことが普通だと思えて嬉しかったぁ。

でもある日のクラハンで少し危険なとこに行こうとなった時

1度WIZもjoinしたことがあったからか

私にWIZを出してと言われた。

WIZでと言うなら私は参加しないとプリさん伝えたら

そのままで(プリ)いいよと言ってもらえたけど。

人数が多く、友好クランの人達も一緒になりプリが3人。

用事が出来たのかもしれないけど・・・

友好クランのクラン員さんだけが一時joinしてクランを合わせ

プリさんだけは帰還。

こんなことが2度くらいあった。

私は全然関係ないんだろうけど、やっぱり気になってしまったし

何より私自身の気持ちが、そのクランに居てお客さんぽく感じたし

深夜にならないと人来ないし、寂しいのは変わらなかった。

で、脱退してまた1人きりのクランを作り今日に至ったわけだけど

クレムンは居心地はいいけど

プリではクラハンに参加しづらいかな・・・。

最近は人数も増えてWIZさんもいるからもう平気だろうし

そう思ってプリ、WIZの両キャラを脱退させた。

楽しい反面、悲しくなることもあったし。

1人なら寂しいだけで済むからね。

(*'へ'*) ンーなんか書いててグダグダになったな・・・

まぁとりあえずアレだ

これからは1人でやっていきますよってことだ。

ハッ!(`ロ´;)

このBlog借りるのもう少し待てばよかった・・・。

ネタになるようなこともうないしなぁ。

BOSS狩りとかも、もう行くことはないと思うしなぁ。

まぁいいかw
編集 |  06:04 |  リネージュ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

WIZ出してと言った張本人です。
単純にヒーラーが不足してると判断した上での発言です。
不愉快な思いをさせてしまって、申し訳ありません。

正直、緋香里がそんな風に悩んでる事など、気付きもしなかった。
気付いてあげられなかったって言うと何様だ?って感じるかもしれないけれど、思ってることがあれば正直に話して欲しかった。

個人的な感情で言えば、緋香里をお客さんだと思った事は無いです。
JOIN期間に長短はあるにしろ、一緒のクランで過ごせた人は「仲間」として接するようにしてるし
クラン離れた後も余程の事が無い限り、その意識は消せるものでは無いと思っております。

有効クランのプリが落ちたのは、よくある事ですので、気にしなくて良いよ。
あの方、しょっちゅう急に用事が発生して落ちてるので(笑)

で、結局何が言いたいかって言うとですね。

緋香里」は仲間なんだから、遠慮せずにガンガン一緒に狩りいこうぜ!
って事ですよ。

寂しいとか言わないでよ・・・俺達はここに居るよ?
竜ちゃん |  2006.03.11(土) 16:40 | URL |  【編集】
竜さんありがとぅ。
色々と結果的に振り回されることが多くて
どんどん悪いほうに考えるようになっちゃったんだ。
今までも何人かには愚痴ってたんだけど
結局は解ってもらえないから疲れちゃった^^;
でもきっとリネは止められないと思うから
機会があったら遊びましょ。
緋香里 |  2006.03.11(土) 21:55 | URL |  【編集】
ごめんよ、おれも竜と同じで全く気付かなかった。
もちろん緋香里をお客さんなんて思ったことは一度もない。

おれは同じクランだろうが別クランだろうが、一度知り合った友達に対する思いは一緒だよ。
だから緋香里がクラン抜けた時も、単なる放浪だと思って何も気にしてなかったんだけど・・・色々考えがあったんだね。

まぁおれと緋香里の付き合いは変わらないわけだし、これからも一緒に狩りに行こう。
そして暇になったらまた遊びにきてよ!
大隊長 |  2006.03.12(日) 06:02 | URL |  【編集】
隊長もありがとー。
気晴らし(?)済んだらまたよろしくぅ(^o^)/
緋香里 |  2006.03.12(日) 11:12 | URL |  【編集】
うちのクランは夜遅くがメインになっちゃってるからな。
昼間いるのは土日・祝日ぐらい?
プリでもエンチャや変身すれば十分戦えるし、ハント行くときは好きなキャラで参加すればいいよって思うけど。
また一緒に狩り行くときは、うちの隊長をビシバシ鍛えてやってくださいw
マルマル |  2006.03.13(月) 16:46 | URL |  【編集】
マルさんありがとぅ。
また遊んでやってください~。
でも今真人間(?)になれるように深夜のリネ自粛㊥
なのにオフラインゲームやってて気付いたらあs・・(ry
緋香里 |  2006.03.13(月) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

