2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/26 (Wed)

可愛い(*´ェ`*)

宝くじイベント始まりましたねー。

私もいつもより早めの昼過ぎにインして挑戦!

まずは補助券集めー!

サクッと10枚ほど集めてTIに。

クエストの為の5等で便箋もろて

全茶を見ながら次に行くとこのヒント探して・・・

見習い?ギラン??SKT???

とりあえずギラン、SKTで見習いに話しかけたけど

進めず・・・・・・・。

商団員に話しかけたけど、最初よく解らなくて

とりあえず落ち時間。

夜もいつもより早めにインして

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

まぁちゃんが居たから聞いてみたら

やっぱり商団員に話すってことで

よ~~く見たら解った(´▽`) ホッ

で、SKTのワンコでハズレあるって聞いてたし

全茶で砂漠の十字架が~って言ってる人いたから

それを踏まえてワンコの話をよく見てみた。

でもその前のグルのワンコに騙されてるけどね(´・ω・`)

そんなこんなで1個目ハイラクーンチョーカーGET!

その後も補助券集めてクジするも5等ばかり・・・。

悔しいから全部クエストやった!

コリーがダブったから隊長とにょりさんに1個ずつプレゼントー

その後やっと3等が出た。
LinC0051.jpg

そーいや昼間狩りに行った時エルモア商団員てのが居たから

手出したら・・・・・・・
LinC0047.jpg

こんなことになってもうた(;´д`)

でも嬉しいこともあった。

ギランでディレと話してて

ドレイクマント出ないって言ってたんだけど

ディレが居なくなったら目の前に来てトレード開く人が・・。

(; ̄ー ̄)...ン?押し売りか?なんて思ってたら

WISで「hage ome-」って言ってくれた。

お祝いということで
LinC0053.jpg

貰っちゃったーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

てか、誰だったんだろ・・・。

思い当たる人が居るような居ないような・・・?

解らないけど・・・ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ
編集 |  05:03 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

おれじゃないよ?(´・ω・`)
大隊長 |  2006.04.26(水) 22:18 | URL |  【編集】
隊長から飴以外貰った記憶がない・・・。
あげた記憶は多々あるが・・・・・・。
緋香里 |  2006.04.27(木) 02:09 | URL |  【編集】
僕じゃないかも・・・
hage ome- ^^^^^^^^
きゆう |  2006.04.29(土) 11:03 | URL |  【編集】
ありがと~
あれはキユさんぢゃないねぇw
緋香里 |  2006.04.29(土) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

