2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/04 (Tue)

イベント結果

今回のハロウィンイベントは

私にとってはとてもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 結果に。

でもSS撮ることを忘れてた・・・。

前回の日記にも書いた通り、初日に剣、鎧を出してからは

ずっとPOT類で、種集めも段々マッタリになり

かなり諦めモードになってたなぁ。

2週目の水曜日辺りから、貯めて一気に開けようと決め

クランの人の種も少し買い取り、土曜の夜に庶民カボ47個になり

日曜の夜に60個+貴族5個を一気に!

その結果・・・


【More・・・】

庶民60個で3個の貴族、手持ちの貴族と合わせて8個。

(・へ・;;)うーむ・・・・SS撮ったつもりだったんだけどなぁ。

ま、結果はカボ剣3本!

コレに気を良くした&王様出したい!見たい!ってことで

月曜の最終日もせっせと種集め。

ここまでで十分黒字だしってことで、市場で種を漁ろうとも思ったけど

タイミングが悪く私が行った時は安いのは売りきればかり。

クランの人が売ってくれるというので買い取らせてもらい

その後もオウランタンを探しながらせっせと狩り。

私に売る為に集めてくれた人もいたしO(-人-)O アリガタヤ・・

結局、庶民75個開けられることに。

75個中4個貴族になったんだったかな?

SS撮ったつもりが・・・_| ̄|○

また剣、鎧が出てしまいました( ̄∇ ̄;)

LinC1682.jpg
初日に出た剣は+7にして所持中です。

今回のイベント期間中、他にも良いことがありました。

おたずね者クジャクに初遭遇できてB-ZEL貰えたりヽ( ´¬`)ノ

月曜には昼間、夜と2回も会えたしヽ( ´¬`)ノ

そしてコレ。
LinC1679.jpg
クジャクさんに貰ったBで成功!

まぁ売れるかどうかが問題だけど・・・。

そんなこんなでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィイベントでした。
編集 |  13:16 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

イベントごとに破産してますが何か0rz
アルデ |  2008.11.04(火) 21:58 | URL |  【編集】
>アルデさん
パパは忙しいから自力で集める時間少ないもんね(´;ω;`)
次回に期待だ!
緋香里 |  2008.11.05(水) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

