2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/29 (Sat)

素直が一番

宝くじ・・・中々良い物出ませんねぇ。

一昨日は

LinC0074.jpg

この他は4等が3回、5等が5回。

昨日もまた3等(2度目のDAI)

LinC0076.jpg

4等2回、5等6回。

3等3回出てるだけマシなのかなぁ?

でも1等当てた人実際見ちゃったしなぁ・・・。





さて、昨夜もまた試練に行って来ました。

ホントは25日の火曜に行く予定だったんだけど

ダンチ君にすっぽかされたヾ(`Д´)ノ

ってことで昨夜の試練。

なんていうか・・・・・・・

1Fフロア敵の数が物凄い。

ディレが先に走ってタゲ集めてくれるから行けるけど

私があの数に追われたらヤバそうだw

ディレの活躍で全員2F到着。

今回はホントここが難関だった。

1回目、エルフの紗江さんが私が行くはずだった通路に行ってしまったので

私は紗江さんが進む予定だった通路に行った。

みんな古代人を確認できたけど、私は詰まって古代人まで行けず帰還。

2回目、紗江さんと私が場所を変え(戻し)て再挑戦。

全ヶ所古代人確認できた。

が・・・・・亡霊が多すぎてディレと私のとこが詰まり帰還。

なんて感じで4~5回挑戦。

ダンチ君が通路に貯まった亡霊をかき出し

ディレがタゲを集めて引くって感じで何とか突破。

鍵はエルフの鍵が出ればOKだったので楽勝。
LinC0077.jpg

2匹目で出た(´・ω・`)

追従者はスルーしても良かったんだけど

初試練の紗江さんの記念に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いぢわるダンチ君が「閣下強いから気を付けてねー」

と、紗江さんに言った。

私もコピペして言ってみた。

…o(;-_-;)oドキドキしてる紗江さん。

追従者発見→キャンセドーン→2~3秒でEND。

紗江さん訳がわからず呆然(´・ω・`)

その後も宝箱を開けに行き「紗江さん、デカイの開けて」

と言うと、素直に開けようとする紗江さん。

そして騙されたと気づく・・・。

素直な子っていいね!

LinC0078.jpg

編集 |  18:06 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

ヤムヤムが、難関や、ぢわると、物凄い全員など開けようとする
緋香里が、とことか通路などをマシすればよかった?


BlogPetのヤムヤム |  2006.04.30(日) 10:32 | URL |  【編集】
良い物ホントとか、感じとか、物凄いホントとか宝くじとか付けてねー
ココが、広い難関などを記念しなかったの?


BlogPetのココ |  2006.04.30(日) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

