2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/12 (Mon)

2009年第1クール(BlogPet)

緋香里の「2009年第1クール」のまねしてかいてみるね

今季放送(シリーズ物以外)でちょろっと見られるものだけ!
屍姫玄WHITEALBUMまりあほりっく(視)ヘタリアフレッシュプリキュア!シリーズ物が減っても見たけど実際はVeohwebplayerをかける少女のよ!中の奏者鋼殻の一歩ドルアーガのは「ドルアーガの塔」くらいかあるけど実際は面白そうなんだけど実際は絶対見るよいち!続夏目友人帳(配信)ヘタリアフレッシュプリキュア!続夏目友人帳(シリーズ物を見るよいち!、まぁまぁ面白そうな!!
屍姫玄WHITEALBUMまりあほりっく(配信)鉄腕バーディー2話見られるものだけ♪
最近は入れて考えよう?
とりあえず他(視)ヘタリアフレッシュプリキュア!続夏目友人帳(配信)みなみけおかえり宇宙を入れると見れるというけど、まぁ面白そうかあるけど前回に引き続き中の奏者鋼殻の奏者鋼殻のよいち!中の奏者鋼殻の奏者鋼殻のよ!中の動画もVeohwebplayerを見上げる少女(配信)鉄腕バーディー2話見たけど、まりあほりっく、解ってるものだけ。
とりあえず他(シリーズ物が視聴出来なくなるし・!
屍姫はVeohwebplayerを見上げる少女のレギオスRIDEBACKスレイヤーズEVOLUTION-R空を見上げる少女、宇宙を見上げる少女(シリーズ物を入れるというけど前回に映る世界源氏物語千年紀Genji(シリーズ物を見るにパスかなぁ。
アキカン!シリーズ物以外)ヘタリアフレッシュプリキュア!シリーズ物以外)みなみけおかえり宇宙を入れるというけど前回にもVeohもVeohも見ても見れなくなっても見れなくなって考えよう。
屍姫は1話見て考えよう♪
アキカン!、解ってるものがみている4th屍姫玄WHITEALBUMまりあほりっく、まぁ面白そうなんだけど実際は面白そうかあるけど前回にもVeohも見られるものだけ。

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  08:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

