2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/08 (Wed)

春ですねぇ

2009桜4
今年もベランダから眺めて花見は終わりです(笑






今期アニメの1話目がかなり放送されましたねぇ。

戦場のヴァルキュリア
(もう少し見てみようかな)
ドラゴンボール改(今更・・・?もういいかな)
クロスゲーム(とりあえず見たけど・・・続きが気になるから見よう)
花咲ける青少年(これは腐アニメ?見ますよ?)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(待ちに待ったハガレン当然見ます)
グイン・サーガ(もう少し見てみようかな)
咲-Saki-(麻雀サッパリ解らないけど・・・もう少し見てみよう)
タユタマ -Kiss on my Deity-(先が読めそうな・・・まぁもう少し・・(ry)
夏のあらし!(よく解らん・・・もういいかな)
07-GHOST(見ます。主人公の中の人的にも)
クイーンズブレイド(これいいの?18禁らしいですね?)
戦国BASARA(歴史物は苦手だけどコレは見るかも)
けいおん!(面白いのかも知れないけど私はチョット・・・)
バスカッシュ!(なんでロボット?でバスケ??まぁもう少し・・・)
Phantom(見ます)
ハヤテのごとく!!(前期は途中までしか見てないなぁ)
極上!!めちゃモテ委員会(・・・・・ごめんなさい)
シャングリ・ラ(見ます)
アスラクライン(ツッコミどころ満載だけど見るかな)
Pandora Hearts(見ます)

とりあえずココまでは見ました。

あと数本あるはずだから、前期から引き続き見てるものも含めると

物凄い本数見ることに( ̄∇ ̄;)

いや、まぁいつものことだけど・・・。

まぁ数話見てから切る物も何本か出てくると思いますが。





今日マ!と夏目またやんないかなぁ(´・ω・`)
編集 |  14:16 |  アニメ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

