2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/06 (Sat)

ヾ(`Д´)ノ

昨日までの結果



LinC0089.jpg

LinC0091.jpg

LinC0092.jpg

当然4、5等はこの何倍も・・・。

補助券貯めてから一気にとも思うんだけど

2~30枚貯まるとついつい交換しちゃうのよねぇ。



一昨日くらいからかな?全茶で7威厳の買いが出てるんだけど

値段見て少し売りたい衝動に。
LinC0090.jpg

でも売ったら二度と手に入らない気がするから売りません(´・ω・`)


深夜ディレからWISがきて「暇?」と聞かれた。

まぁ砂漠でお散歩してるだけだし「暇っちゃ暇だけどw」と答えたら

クーガー行くぞってことで久々に着いて行ってみました。
LinC0093.jpg

最初は5人だったけどQK中にエンさんが切断。

全員寝落ちだと思ってたけど・・・w

DKぢゃないのか?wと言われたけど

痛くて殴りになんて行けるかぁヾ(`Д´)ノ

壁向こうの人タゲのレッサーが暴走して

こっちに来ると何故か私タゲの固定・・・。

しかも2回も(;´д`)

うち1回はディレがトイレ行ってる時だしヾ(`Д´)ノ

ワカさんは2回攻撃されるまで待ってたとか言うしヾ(`Д´)ノ

「ワーカー」と書いて「鬼」と呼ぶぞ!ヾ(`Д´)ノ
編集 |  17:02 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

