2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12/17 (Thu)

2010年冬からのアニメ

毎度無沙汰しております、緋香里です(´・ω・`)ノ

今更だけど秋からのアニメは
「君に届け」にハマってしまいました。
毎回2828しながら見ちゃいますねぇ。
その他も面白いのはあったけど、君に届けには敵いません!w

最近のアニメってウザいヒロイン多くないですか・・・?
まぁそれでも前期見てたから見てるってのもあるけど
それ以外は1~2話見てやめましたね。



さて、2010年1月からのアニメでもチェックしましょうかね。




COBRA THE ANIMATION (BS11) 1/2
遥かなる時空の中で3 終わりなき運命 (AT-X) 1/3
ちゅーぶら!! (AT-X) 1/4
ソ・ラ・ノ・オ・ト (テレ東) 1/4
聖痕のクエイサー (tvk) 1/4
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和十 (読売テレビ) 1/4
れでぃXばと! (AT-X) 1/5
おまもりひまり (テレ玉) 1/6
バカとテストと召還獣 (テレ東) 1/6
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド (AT-X) 1/7
デュラララ!! (MSB) 1/7
ひだまりスケッチX☆☆☆ほしみっつ (TBS) 1/7
おおかみかくし (TBS) 1/7
怪盗レーニャ (KCBテレビ) 1/8
はなまる幼稚園 (テレ東) 1/10
のだめカンタービレ フィナーレ (フジテレビ) 1/14
刀語 (フジテレビ) 1/25

まだ内容把握してないから何とも言えないけど
とりあえずCOBRAは見ないかなぁ。
ギャクマンガ日和も見てなかったから、増田こうすけ劇場もなしかなぁ。
怪盗レーニャ・・・見ないですね、多分。

編集 |  17:07 |  アニメ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

