2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/14 (Sun)

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

流石に補助券集めも飽きてきた緋香里です(´・ω・`)ノ

それでもついつい集めてしまってますがw

いつものように砂漠、エルモアを行ったり来たり。

エルモアで狩りをしてたら知らないナイトさんが追って来た!

未変身で狩りしてたからシーフはしてないし・・・。

…o(;-_-;)oドキドキしながら、とりあえず画面外に逃げた。

「まってーw」と言いながら追いかけてきた!!

そして「遅くなったけどハゲおめーw」と秘薬をくれた。

ありがとーとお礼を言った後、誰?と聞いてみた。

最近すっかり見かけなくなってたジルさんだった(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

名前はかなり前から見かけて知ってたんだけど・・・

以前、ギランでドレイクマントと秘薬をくれた人の心当たりが

また1人消えた・・・。

あれは一体誰だったんだ!!!
編集 |  13:52 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

壁|д´)チラッ
大隊長 |  2006.05.14(日) 16:10 | URL |  【編集】
隊長よ・・・何がしたいんだ?
絶対隊長ぢゃないのは解ってるんだがw
緋香里 |  2006.05.15(月) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

