2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/16 (Tue)

宝くじ最終日

夜、隊長に逢わせたい人が居るの(*ノノ)キャ

と、手紙を出しておき・・・アジトに行った。

まぁ知り合い2人をS.W.A.T.に入れてくれってことなんだがw

一通りの挨拶を済ませたとこでクラハンでPIに行くとのこと。

私も誘われたけど返事する前にみんな飛んでくしヾ(`Д´)ノ

まぁ着いて行ったんだけどね(´・ω・`)
LinC0117.jpg

そろそろ帰ろうかってことで最後のモンスから出た。

その前にいつの間にかC-DRも出てたらしい。

儲かった( ̄ー ̄)

誘ってくれてありがと(ノ⌒∇)ノ☆




時間遡りましてー・・・

夕方インして砂漠で狩りをしてたら

最近プチ復帰?してる友達と(また)会い

最終日だしドーンと買ってやるかぁという話になり

市場で買い漁り・・・
LinC0109.jpg

で、結果これ・・・
LinC0112.jpg

LinC0113.jpg

何を思ったかこの2人は凝りもせずまた市場へ・・・。
LinC0109.jpg

で・・・
LinC0114.jpg

友達はこの時1等、赤鱗をGET!

大博打で3m近く使って補助券買ったけど

4.3mで売って黒字になったらしい。

今回のイベントでの結果まとめ

1等  1回 白鱗
2等  3回 SBB 慈愛セット×2
3等 23回 兎の肝11本 ZEL4枚 DAI8枚
4,5等 数百回
クエストチョーカーだけで47個

経験値
LinC0048.jpg
   ↓
LinC0119.jpg

(`□´) 以上である!(爆)
編集 |  04:29 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

最近24時前にTV見ながら寝てしまう風です。
クラハン行ったのか~いいの~
やっぱ緋香里さんいるとレア出るのか~
しかし今日のメンテ朝6時からって・・・
補助券消えましたよorz
風神丸 |  2006.05.16(火) 09:55 | URL |  【編集】
レアはS.W.A.T.新人歓迎ってことで出たんだよ、きっと。
風さんの1等が消えちゃったんだね(ノ_・。)
補助券はなんとなく翌日に持ち越すのが嫌で
いつも落ち前に交換してたなぁ。
メンテ6時からだったのか・・・流石にそこまでは粘れませんでしたw
緋香里 |  2006.05.16(火) 14:33 | URL |  【編集】
緋香里、カプとレイラの紹介あんがとね~( `ー´)ノ
早くSWATの雰囲気に慣れてくれるといいな~

また一緒に狩り行こうぜ!
大隊長 |  2006.05.16(火) 21:31 | URL |  【編集】
レイラちゃんのことイジメちゃダメだぞ!ヽ(`Д´)ノ
カプは・・・・・煮るなり焼くなり(´・ω・`)
緋香里 |  2006.05.17(水) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

