2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/13 (Mon)

BOSS狩り

7威厳が出来、狩りに行って試すこともなく・・・

倉庫に余ってた+3威厳を調子に乗ってペタッペタッ

( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎

(´ヘ`;)ハァ

そんなにウマくいかないか・・・w

で、またマントを手に入れるためlv7キャラ育成。

トーキングスクロールなるもので各地を廻りながらブック。

POTも大量に貰え順調に育つ。

初心者エリアでも強化スクとか出すモンスいるし

どうせならそんなモンスでも狩ろうと

渓谷のケイブに行ってみた。

LinC0790.jpg


昔は出るのを待つ人達がいたBOSSは

今は放置されてるっぽいな。

以前アッサリ狩れたしPOTも80個くらいあるし

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

LinC0791.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??こんなに強かったっけ・・・?

LinC0792.jpg

POT使いきりアッサリ私がEND。

アレレレ!?(・_・;?

そーいや前に狩った時はフル装備だったような・・・

初心者装備のlv9ぢゃ辛いのかぁ。

また初心者用POT貯めなきゃ(;´д`)
編集 |  14:36 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

