2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/19 (Fri)

現金なもので・・・

昨日はやる気が無くなってきたと書いて

夜インした時は何をするでもなくインしたって感じ。

それでものんびり狩りに行ったり

倉庫でTVを見たり・・・まぁいつも通り。

でも深夜に事態は急変した!

LinC0121.jpg

倉庫の肥やしになってて、これから先も使いそうもない

+8RKSにペタッ。

LinC0122.jpg

ぎゃーーーーーーーーー

微妙な物出来ちゃったよ( ̄▽ ̄;)

こんな微妙な物売れないんぢゃないか?

と、ディレと話して相場サイトもチェック。

1月くらいに4.7mとか書いてあるけど

まぁ4mで売れれば万々歳だろうと思いながら

offerで売り出して見たら5mのofferがきたΣ(=゜ω゜=;)

もう1人WIS来てたけど5mと伝えたら「ごめん」と。

予定外のお小遣いが入ったからココは一気に・・・

白鱗を11mで売りに出し、やっと売れた。

buy ASM or 古代スク wis plz

33mで売るとWISがきた。

まぁ今の相場だと32~33ぽいしぃ・・・

ってことでお買い上げ~♪
LinC0123.jpg

ACも2良くなってHP/MPの回復も早いしいいね!

ベルトをSSBに替えジュースを少量しか持たなくても

普段の狩場なら全然(*`д´)b OK!

ウサギリング欲しくなったかも。。。
編集 |  12:32 |  リネージュ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●おめでとさん
およよ。。
もしや・・・
おがBいらなくなった・・・
ウフフ・・・
nyori |  2006.05.19(金) 19:21 | URL |  【編集】
>にょりさん
ありがとさん
オガBはまだまだ使いますよ!
緋香里 |  2006.05.19(金) 20:52 | URL |  【編集】
●やっぱり
ひかりんは、ひそかにささやかれるB垢ってやつなんじゃないか?w
とりあえずASMゲット(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ルチカ |  2006.05.19(金) 22:48 | URL |  【編集】
>ルチさん
ありがと~
B垢なんてものならもっと凄いことになっててもいいような?w
稼げないはずのプリに絞りだしてから稼げてるかも♪
緋香里 |  2006.05.20(土) 14:35 | URL |  【編集】
B垢いいなぁ( ´艸`)
おめでとぅ♪
はと |  2006.05.20(土) 19:37 | URL |  【編集】
>はとちゃん
ありがと♪
B垢欲しいね(*・ε・*)
緋香里 |  2006.05.20(土) 20:53 | URL |  【編集】
きょうヤムヤムは、ここまで倉庫急変したの?
それでもきょう緋香里の、万々歳は急変するつもりだった。
BlogPetのヤムヤム |  2006.05.21(日) 10:27 | URL |  【編集】
ベルトと事態とか、微妙とか微妙など持たなくても
良く事態などをココしなかったよ。


BlogPetのココ |  2006.05.21(日) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

