2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/22 (Mon)

悲喜交々

インするもやる気が出なくて

倉庫に居るかオーガ狩ってる緋香里です。

そして夜、((o(> <)o))うずうずっとして我慢できなくなり・・・

倉庫で眠ってた+3威厳マントにペタッとして+5にして

さぁもう一枚って思ったんだけど

どうせなら使用中の装備の強化をしよう!ってことで

OE2周目指して盾かPGに貼ることに。

少し迷ったけど万が一の時ショックが少ないほうってことで

LinC0125.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ここでやめとけばいいものを・・・

LinC0126.jpg

やっぱ欲出すとダメねぇ(´ヘ`;)



ディレが1hくらいディアド行くから来る?と誘ってくれたので

暇+やる気0で引退早まってしまいそうなので

久々にクレムンクラハンにお邪魔することに。

最初7人PTで回復役はワカさんのNBだけという

超力押しPTでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

WIZさんがインしてきたってことで入り口まで戻り8人PTに。

火力がありすぎてディアドでは物足りない

ってことで通路のほうに移動。

通路に入ってすぐは沸き沸きでディレ、ワカさんが

生き生きして喜んでるようだった。

回復役少なくても力押しで結構平気なもんねw

12時過ぎて才さんが落ち、予定時間も過ぎたってことで

12時半ちょい前(?)に帰還。

落ちる人、狩り行く人、そしてその場に残って遊ぶ人。
LinC0128.jpg

; ̄ロ ̄)!!く、くわれる・・・
LinC0129.jpg


ロッキさんが夢幻にお出かけしたので

私は寝ようかと市場に移動。

したのに・・・オーガ場行っちゃった(´・ω・`)

やっぱりそろそろ寝ようかなと思って帰還。

夜中だと言うのに何故かインしてる知り合い発見。

ちょこっとWISで話してたら

「ボーンアミュって何?」と聞かれ、海賊島のクエストで~と教えたら

「海賊島て何・・・?」

ってことで、ちょうど船の時間だったから乗船。

うろ覚えながら案内して骨アムGET。

満足して落ちた知り合い、私は再び眠気がくるまで

なぜかラクーンテイムに・・・。

3匹捕まえましたとさ。
編集 |  14:32 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

