2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/25 (Thu)

突然

一昨日の夜、10時過ぎにインしたら

なにやら全茶が騒がしい。

ギランUBでGMが何かやってるらしい。

エルフで用事を済ませ、そのまま競技場に行って見た。

LinC0132.jpg

私が行った時はもう最後だったけど

シアー3体vsフェニとかもあったみたいね。

そして最後にGMが観戦者全員にエンチャのプレゼント。
LinC0134.jpg

LinC0136.jpg


昨日深夜にも突然
LinC0148.jpg

私も帰還してギランで来るのを待ってみた。
LinC0149.jpg

Gヘイスト、ブレス、アドスピを掛けてもらいました。

その後GMからこんな発言が。
LinC0152.jpg

珍しい~ってか、こんなこと初めて?



狩りのほうでは・・・

今日もやる気なくてマッタリオーガ狩り。

知り合いが全茶で物売りしてたから冷やかしWISして・・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そしたらもう何本目かも覚えてないけど

LinC0145.jpg

出ちゃいました。

これはPGのOEをしろってことか!

LinC0146.jpg

ZELまで出たしこれはやるしか・・・

【More・・・】

LinC0153.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、まぁそんなウマいこと行くわけないよね・・・。

今日はPG作りから始めるか・・・・・・

それともとりあえず属性Gでも使っとくか・・・

(ノ_-;)ハア…
編集 |  14:39 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

