2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/27 (Sat)

おはようございます・・・

夜、流石にオーガ狩りに飽きてきたのと

そろそろまたWIZも育てる気になったので

隊長を狩りに誘って、マルさんと3人で低層4Fに。

かな~りタゲ合わせが危なかったので

S.W.A.T.にjoinしてH-Aを使えるように(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして帰還後アジトでマッタリお喋りしてた時

事件は起こりました!

早朝4:30~こんな時間にGM登場です。

そしてまたWISで行く場所を募集するというので

今回は私も送ってみました。

LinC0160.jpg


隊長と2人で送ったけど、まさか来るはずないでしょw









と、思ったら!

LinC0161.jpg


アジトにGMさん来ちゃったよアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

LinC0162.jpg

そしてブレス、Gヘイスト、アドスピを掛けてくれました!

いや、エンチャ貰えたのが嬉しいんぢゃなくて

WISに答えてくれて来てくれたことが

超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

てか、ホントに来てくれるとは思ってなくて

現れた時びびったってのが本音w

でも最近のGMはどうしちゃったんだろね?w
編集 |  06:01 |  リネージュ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

すげーーーーーーーーwwww
おら昨日寝ちゃっててリネ入らなかったな(*´-`)y-。oO
ルチカ |  2006.05.27(土) 14:55 | URL |  【編集】
んげげ!
おらもいたけど3時過ぎに落ちたんだよね~。
って、そのままずっと4時半までダベってたのかw
貴重な体験、うらやましス!!
マルマル |  2006.05.27(土) 15:02 | URL |  【編集】
ちょーうけたよねーwww
はと |  2006.05.27(土) 16:02 | URL |  【編集】
ホント驚いたよ~w
因みに落ちたのは5時半過ぎ(;´д`)
緋香里 |  2006.05.27(土) 16:41 | URL |  【編集】
左端に鼻ちゃんもいたんだけど、寝落ちしてたんだよね。
SSにも写ってないし可哀そうw
大隊長 |  2006.05.27(土) 21:31 | URL |  【編集】
隅っこで寝ちゃってたねぇ。
プルプルは居たけど狩り行ってて
みんなに忘れられててGM帰ってから教えたんだよね・・・。
かわいそ・・・w
緋香里 |  2006.05.28(日) 03:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

