2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/27 (Sat)

くるま~

昨日ごく一部で話題になった(?)我が家の車。

20060527164346.jpg


20060527164355.jpg


旦那が携帯で撮ったやつだからちと画像荒いなぁ。

後ろ3面のフィルムは真っ黒ってくらい暗いです。

ここのピークスモークってやつらしいです。

前2面はダルスモークらしいです。

はぃ、真っ黒ですね。

つい先日も白バイに止められたそうです(;´д`)

白バイ「これ真っ黒?」

旦那「いや、違いますよ」

白バイ「へぇー違うのか。まぁ気を付けてな」

で、済んだらしいwww


そういえば前に旦那に言われた一言が

いまだに引っかかってるんだけど・・・。

旦那「これ(車)、お前乗ったら似合うんじゃね?」

どういう意味なんだろ・・・(-ω-;)
編集 |  16:59 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

うお~~セルシオいいのぉ~~
スモークもアレだけど、タイヤもすげー扁平だな・・35ぐらい?
車高もベタベタで、カッコイイです!( `ー´)ノ
大隊長 |  2006.05.27(土) 21:34 | URL |  【編集】
↑書き込んだ後に気付いたけど、これLEXUSのエンブレム付いてるじゃん。
逆輸入かと思いきや、右ハンドル。
エンブレム替えてるだけ?
大隊長 |  2006.05.27(土) 21:38 | URL |  【編集】
イカツイすね。。
ちなみに僕の愛車は中古の日産ラシーンですw
坂道で軽に煽られますヘ(-_-ヘ 
馳 |  2006.05.28(日) 01:37 | URL |  【編集】
エンブ変えてるだけだよ~w
はめ込む穴?が合わないから
削るの手伝わされたよ(;´д`)
イカツイでそ・・・近寄りたくないでそ・・・
緋香里 |  2006.05.28(日) 03:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

