2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/29 (Mon)

おめでと~

夜インして間もなく珍しい人からWISがきた。

ハッ!(`ロ´;)夕方まではちゃんと覚えてたのに・・・

急いで行って到着した時ちょうどUP。

LinC0166.jpg

猫ちゃんlv50おめでと~!

その後なんとなくS.W.A.T.アジトに行ったら

ルフィさんも50になるとか!

LinC0167.jpg

ルフィさんlv50おめでと!!

何も知らずに行ったのにナイスタイミングv(*'-^*)b

そしてそのままアジトに居座ってお喋り&F1観戦。

F1が終わっても狩りにも行かずマッタリ。

戻ってきた竜さんがOEを始めた; ̄ロ ̄)!!

((o(> <)o))うずうずっ

誰かがやると我慢できなくなる私・・・。

倉庫に走ってZEL、DAI、4GOP、8b-espを取ってきて・・・

GOP燃え(;´д`)

槍に貼ろうと思うけど何となく迷う。

そうだ!どうせ使ってないんだし

槍メインの隊長と交換してあげよう!

ってことで、隊長の8n-espと交換。

竜さんも落ちてアジトに残ったのは同年代3人。

よーし、貼るぞーと思ったら隊長が・・・

「オレが持ってたんだから成功しないよ?」と一言。

( ̄Д ̄;) ガーン

お払いしなきゃ・・・

アジト左上出口(意味はなし)にESPを置いて

エイヤッ↑(/>_<)/

これでよし!

ペタッ











LinC0168.jpg

これがメインで使ってる武器だったら・・・。

RKSといいESPといい・・・使ってない武器は成功するな。

かといって使用中のBダマとかに貼る勇気はないし(´・ω・`)

まぁとりあえずおめでと私。
編集 |  12:53 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

緋香里、おめでとーー=!!
そして、8B-エルフ槍と交換してくれてありがとーー!

昨日はみんな、ヤケクソになったかと思うくらいOEに走ってびっくりしたわ。
でも最後に成功してよかったな。

ちなみに、おれが持ってた槍だから成功したんだぞ?
大隊長 |  2006.05.29(月) 21:37 | URL |  【編集】
ありがと~

>ちなみに、おれが持ってた槍だから成功したんだぞ?
今持ってる槍に貼ってみてくれw
緋香里 |  2006.05.30(火) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

