2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/02 (Fri)

ひっさびさ~

昨日は珍しくと言うか久々に昼間からディレがいた。

そして夕方、レア掘り行くぞーってことで

優里奈さんを誘い11F↑に行くことに。

ギランから11Fに飛ぶ瞬間に鼻ちゃんがチラッと見えた。

なんか暇そうだったから呼んでみた(´・ω・`)

もげさんもインしたってことで呼んで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

登り始めたらワカさんもインしたから呼んでー

19Fで優里奈さん切断(ノ_・。)

登って5分くらいで食えるかもー

なんて冗談(半分本気)で言ってたらホントに食えたw

LinC0170.jpg

結構良い位置だったのに久々だったことと油断してたので

SS撮り忘れ・・・まぁ毎度のことなんだけどさ・・・。

夕方6時くらいには夕飯で落ちるってことで

それまで次行こうってことでVP。

LinC0171.jpg

結局私は時間切れで会えず。



夜はーディレとWISで話しながら水路でシャケ集め&ペット育てー

してたけど長続きしないで帰還ー(´・ω・`)

竜さんがインしたら教えてーって言われてたから

来たら速攻教えてー竜さんにはクラチャで

「変体さんからWIS行くかもー」と言ったらすでに来てたらしいw

で、ギラン行ってお喋りー。

狩り行こーってことで隊長とマルさんも呼び出してー

41F↑行ったー。

WIZ再開してそこそこ経つけど

まともな狩りを殆どしてないから

いまだに超ー下手なままーヾ(@゚▽゚@)ノ

深夜3時過ぎて眠さ限界者数人。

隊長は帰還後即落ちたからいいけど竜さんが固まった。

試しにメイポー振ってみたけど反応なし。

街中で寝落ちはo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

ってことで・・・・・・・

LinC0173.jpg

最初に私がメイポー振った時は蜘蛛だったけど

パンドラ着いた時は子蟻。

寝落ち成敗した後、ディレが振り始めて

LinC0174.jpg

色々遊んでみた。

そしたら起きたΣ(゜口゜;

目出度しめでたし。

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
編集 |  09:09 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

