2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/03 (Sat)

愛しのもげさん

昨日の夜は71Fに誘われて行ってきました。

参加メンバーは

ディレ、竜さん、ワカさん、みゅげさん、補佐官さん、ロッキさん、じゅり

11時集合予定だったけど(私は時間聞いてなかったけどな( -_-)

竜さんが仕事の都合で遅れ、11:30過ぎ出発。

ボスタイム終了時間がAM1:00

KVにも会えず、81Fスクも出ず・・・。

大量のストームショットの水晶が貯まっていく。

時間も過ぎたし81Fスクや他のレアが出るのを期待して

狩り狩りカリカリカリ。




行く前に隊長と2人で心配してたこと。

竜さんがいつものように本領発揮すること。

隊長曰く「竜は最初は大人しいよ」

知らない人ばかりだと大人しいだろう。

けど、ディレや私が居る・・・。

まぁ前半は初の(?)71F↑てこともあってか静かだった。

だけど時間が経つにつれ、ボスタイム終了で緊張も解け

狩りjoinしたクランのクラチャでポロッと一言。

( ̄Д ̄;)

流石の竜さんも言った後Σ('=';) ハッ!!としたのか

また少し猫かぶり始めた(ように感じたw)




さてさて、狩りのほうはと言うと

やっとのことで81Fスクが出ました。
LinC0176.jpg

もげさん興奮しすぎでしょw

LinC0177.jpg

LinC0178.jpg

3枚スクが出てそこそこの儲けが出ました。


今回の80Fでの狩りは22:30~1:00までの予定だと

私は思ってたので、WIZ垢のタイムチケットの残りを考えて

夜インしたけど・・・

強欲メンバーは次のボスタイムまで粘ると言い出す。

当然私はこうなるわけだ。
LinC0179.jpg

このあと5分後くらいに強制落ち。(;´д`)

ま、まぁスク3枚分の分け前あるからいいか(ノ_・。)



オマケ

【More・・・】

最近極一部で流行ってるらしい(?)もげさん晒し。
LinC0175.jpg

総突込みがあったのは言うまでもない。

これからもジャンジャンバリバリネタ放出してください!

編集 |  17:32 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●緋香
緋香里たちが、ネットで大人しい分け前とか言った
残りなどすること


狩りとか一言とか大人しいよ
緋香里が、ネットで大人しいだろう本領とか大人しい分け前とか、大きい一言とかを

参加したはずだったの♪


BlogPetのヤムヤム |  2006.06.04(日) 14:10 | URL |  【編集】
●きょ
きょう緋香里の、期待したかも。
BlogPetのココ |  2006.06.04(日) 14:24 | URL |  【編集】
おつかれさま^^
俺は、急遽いけなくなったんだけどね;;
しかし、もげさんは、フィーバーしすぎだよね・・・。
いいこと。いいこと。うんうん^^
きゆ |  2006.06.05(月) 12:44 | URL |  【編集】
>きゆさん
次回は一緒に行こうね~
私も課金切れしないようにしたから・・・。
緋香里 |  2006.06.05(月) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

