2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/08 (Thu)

(´ヘ`;)ハァ

おはようございます。

今から寝る緋香里です(・ε・)ノ


夜中のUB出られたよ。

朝方のナイトのUBまで見ちゃったよ。

だってディレとファストが出たんだもん(´・ω・`)

もう眠いよ・・・。

日記は起きたら書くよ(´・ω・`)ノシ


*********************************************************

ってことで、やっとこさ起きましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

えっと・・・昨夜のUBですが・・・・・

またまた最終戦がリッチヾ(`Д´)ノ

昨日は3戦全部リッチだったらしいです。

今回もいい位置に行けて殴ることはできたけど

数回に1度当ってるかどうかのような・・・

続々と倒れていくプリさん達(ノ_・。)

私も何度も瀕死になりつつカンタマ、POT連打で粘ったけど

LinC0203.jpg

当ってたのかタゲきたよ(;´д`)

即死したよ(;´д`)

そしてやっぱり時間切れで追い出されました。

LinC0204.jpg

ぼったくりアガタさんに寄付(ノ_-;)ハア…

応援に来てくれてたS.W.A.T.メンバーに会いに

アジトに行ったけど・・・後悔。(ぇ

ルチちゃが酔ってて壊れてますhhh

そんなこと白茶で話すのか!?ってこと話してます。

そんなこと白茶で話すのか!?ってこと聞いてきます。

ダンチ君がUB出るってことで、みんなで応援に行こうとPT組んで

この時点ではまだ辛うじてルチちゃはちゃんと動いてました。

しかーしダンチ君はUB出られず。

ダンチ君もPTに入れて見学~

この時ルチちゃは・・・・ヤバイです。

LinC0205.jpg

後半になるとPTもまともに打てなくなってきて

トレチャで意味不明なこと言ってます。

ルフィさん、鼻ちゃんと拝み倒して寝てもらいました。。。

そして朝方5:10~のナイトUB

ディレが出ると言うので頑張って起きてました。

レイガルにもアドスピ掛けてやってと頼み

私もプリ魔法を掛けるためにチェンジ。

ディレ、ダンチ君とPTを組んで待ってたら

レイガルはゲームをしていません。

怒!

そしたら・・・ナイトで来たし!

ってことで、ディレ、ファストが出場。

2人頼もしい姿のSS忘れたよ(´・ω・`)

お疲れさまぁ(・ω・)ノ

さぁてまた昼のUBにでも・・・

ダー帰宅で無理そ。。。

今日は夜だけ挑戦かなぁ。
編集 |  05:52 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●(((;゜Д゜)))
今日は激しい二日酔いだったのです。
もちろん昨日ひかりんとルフィと鼻ちゃんでお話していたのは覚えてるんだけど、内容までの記憶はほとんどありません。
やべぇ 何言ったんだろあたし・・・
ひかりん、内緒にしておいてね(ぇ
ルチカ |  2006.06.08(木) 20:24 | URL |  【編集】
あ、あんなこと恥ずかしくて人に言えない(*ノωノ)
緋香里 |  2006.06.08(木) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

